ダンワールドが東京・錦糸町で入会金無料キャンペーン!肩こり&冷え対策に

PR TIMES / 2014年2月1日 10時27分

錦糸町スタジオの9周年記念☆初月の会費も大幅ディスカウント

イルチブレインヨガを展開するダンワールドジャパンは2月1日~28日、東京・錦糸町のイルチブレインヨガ錦糸町スタジオで、オープン9周年を記念したキャンペーンを実施します。キャンペーン中に、錦糸町スタジオでの体験レッスンの当日に入会されると、入会金が無料になります。さらに、1か月通い放題となるフリーコースが9,000円とお得です。肩こりや冷えにお悩みの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!



■その冷え、体質として染みついていませんか?
現代の日本人女性の約7割が悩んでいるとされる“冷え”と“肩こり”。「暖房のきいた部屋にいても、手足が冷たい」「毎晩布団に入っても寒くてなかなか眠れない」という人も多いでしょう。こうした冷えは、体質として根付いてしまっている恐れがあるため、厚着をしたり、お風呂に長めにつかったりといった対処療法では、抜本的な解決につながらない場合も多いです。また、こうした冷えは、慢性的な肩こりもつながりやすく、放置するのは得策ではありません。体の内側から体質面に働きかける東洋医学的なアプローチも考えてみることがオススメです。

■「気」「血」「水」のバランスの崩れ
東洋医学では、冷えは身体のバランスの崩れによって起こると考えられています。私たちの体は「気」「血」「水」という3つの要素から成り立っているとされ、この3要素のいずれかが不足していると、体調不良に陥りやすくなります。

■ポカポカ体質にチェンジ
イルチブレインヨガでは、体のゆがみを整え、脳の働きを活性化させることで、「気」「血」「水」の流れを過不足なく整えていきます。全身運動を通じて、気が滞りやすい「ツボ」と呼ばれる場所を刺激するとともに、硬くなった筋肉をゆるめて血行を促進。リンパの流れもスムーズにして、体内にある老廃物や疲労物質の排出を促していきます。これによって、熱が発生しやすいポカポカ体質へとチェンジすることが期待できます。

■「冷え」「肩こり」対策の錦糸町スタジオ
錦糸町スタジオは2005年2月にオープンし、地域の皆様に、冷えや肩こり、ダイエットに役立つヨガをご案内してきました。東京の新名所「東京スカイツリー」のすぐ近くにあるなど、ロケーションにも恵まれており、下町らしいアットホームな雰囲気も魅力です。

■8,000円の入会金が無料に!
錦糸町スタジオの9周年を記念した2月のキャンペーンでは、体験レッスンの当日に入会されると入会金(通常8,000円)が無料になります。さらに、1か月通い放題となるフリーコースが初月9,000円(通常15,700円)とお得。3か月通い放題をお選びいただくと、30,000円という超お得なお値段になります。このほか、「腸セラピー(20分)」(通常3,000円)と「オーラ撮影リーディング」(通常2,000円)がいずれも無料になるという特典もご用意。
まずは一度、体験レッスンにご参加してみませんか。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング