1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ライバーの皆様に京都観光の新たなキャンペーンをご提案!

PR TIMES / 2021年10月13日 18時45分

LIVE配信に取組むライバーを応援する宿泊キャンペーンをスタート!

提携先の京都市内のホテルでホテルの体験配信を実施いただいた方に宿泊割引を開始します。



[画像: https://prtimes.jp/i/27867/239/resize/d27867-239-bc3317de03c9530d7d80-3.jpg ]




はじめに

急増するライバーの皆様に配信する場所を提供させて頂きます。
今回の企画はLIVE配信に関わるライバーの皆様で、ホテルの体験配信をご見学いただいた方に宿泊割引をスタートします。京都在住の方はもちろん、京都に観光で来て、そのままLIVE配信をおこないたいライバーの皆様に活用して欲しいと考えています。

また、宿泊時に各種SNS(Instagram/Twitter/Facebook)で室内の様子を投稿して頂いた方に、当社提携先の宿泊費用も割引させていただきます。



新たな宿泊プランについて

今回のライブ配信イベントを通じて宿泊予約をして頂き、宿泊時に各種SNS(Instagram/Twitter/Facebook)で室内 の様子を投稿して頂いた方に、当社提携ホテルの宿泊を割引させていただきます。
割引内容は当社サイトにてお問合せください!

お問い合わせフォーム https://www.omorey.com/contact



株式会社おもれい について


株式会社おもれいは、メイン事業として部活動生を対象としたイベント「部活フェス」を全国で展開しています。また、 2020年よりライブ配信事業をスタートし、ライブ配信イベントを実施してきました。

経営理念は「世界をさらにおもしろく」としており、新たな事業を創り、多くの皆様に喜びと感動を届けることをテーマ としています。

◯株式会社おもれい WEBサイト https://www.omorey.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください