ぷるんとつややかに、口角の上がった 笑顔の「愛され唇」を実現するリップグロス発売

PR TIMES / 2014年12月10日 14時54分

資生堂 ベネフィークから、新リップグロスとリップエッセンス発売  2015年1月21日(水)発売



 資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」のメーキャップライン「ベネフィーク セオティ」より、「リップグロス (スマイルオーラ)」と「リップエッセンス」【全2品目6品種、ノープリントプライス】を、2015年1月21日(水)より発売します。「リップグロス (スマイルオーラ)」は、口角がキュッと上がったように描ける独自のスパチュラを採用し、いつも笑顔でいるような印象の「愛され唇」を実現します。

《「ベネフィーク セオティ」について》
 「ベネフィーク セオティ」は2005年に発売され、2013年には「日本のかわいい」を極める女性たちをターゲットにリニューアル発売しました。自然体でありながら誰をも惹きつける「愛され顔」に導くメーキャップとして、特に20~30代の女性に支持されています。

《商品特長》
 2015年春は、自然体でありながら魅力的に見える口もとを実
現するアイテム2品を発売します。
 「リップグロス (スマイルオーラ)」は、女性が最も魅力的に見える笑顔の印象を決める「口角」に着目し、口角をキュッと上がったように鋭角に描ける独自の「スマイルラインスパチュラ」を採用。さらに、立体感のあるつやを出す「グロスボリュームベース」に加えて、血色感と透明感のある輝きを放つ「オーライリデッセントパール」を配合し、唇のつやと血色感を高めて、魅力的な「愛され唇」を実現します。また、「リップエッセンス」は、唇の乾燥やあれを防いで、なめらかさと透明感を与えます。

※お客さまからのお問い合わせは、「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。

《開発の着眼点・女性が最も魅力的に見える「笑顔の唇」》
 資生堂が魅力的な笑顔について分析した結果、「最も魅力的な笑顔に見えるのは、メーキャップを施したスマイル度80%の笑顔」であることが分かりました。


 ベネフィークは、「スマイル度80%」の笑顔の好まれる要因の一つが「口もと」で、特に「口角」が上昇してキュッと引きしまり、その角度が「鋭角」であることに着目しました。


《笑顔の印象の口角を実現する「スマイルラインスパチュラ」》
 新開発の「スマイルラインスパチュラ」は、角度と形状にこだわっており、一般的なリップグロスよりも、口角をキュッと上がったように描くことができる設計になっています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング