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ホットリンク、Twitter Japanの広告認定パートナープログラムにて、「Standard」に認定

PR TIMES / 2021年3月19日 13時45分

~ビッグデータとAIの活用、ULSSASの独自メソッドで、高効率なマーケティングを支援~

「ソーシャルメディアマーケティングにスタンダードを創る」をビジョンに、SNSマーケティング支援サー ビスを提供する株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役グループ CEO:内山幸樹、以下ホットリンク)は、Twitter Japan株式会社(以下、Twitter社)が特に優れた販売実績、運用経験のあるパートナーを特別に認定するTwitter広告認定パートナープログラムにて、「Standard」に認定されたことをお知らせいたします。



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Twitter社の「Twitter広告認定パートナープログラム」とは、Twitter広告を活用している代理店の中から特に優れた販売実績、運用経験のあるパートナーを年に1回、特別に認定する新制度です。

Twitter社の基準を満たした広告会社・代理店に対して、Gold, Silver, Bronze, Standard の4段階で定められます。


【ホットリンクのこれまでの取り組み】
ホットリンクの SNSマーケティング支援事業において、Twitterを活用したマーケティング支援は主力サー ビスのひとつです。Twitterをはじめとするソーシャルメディアのデータ分析サービス「BuzzSpreader powered by クチコミ@係長」の提供や、高度なTwitterデータ解析に基づく消費者理解、ULSSASをはじめとするマーケティングメソッドなど、企業のマーケティング活動を支援する様々なサービスを提供してまいりました。

これまで Twitter社とは、共同で Twitter活用に関するセミナーの開催や、Twitter社とのコンテンツパートナー契約を締結し提供開始した「PGCパッケージ」などで、連携しておりました。
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当社は、Twitter広告に関しては、数ある広告会社・代理店の中でも後発のポジションでありながら、企業様 からの評価をいただき、SNSマーケティング支援事業の開始からわずか数年でTwitter広告認定パートナー プログラム認定に至りました。

今後も、Twitter社との連携を強化しながら、企業様のSNSマーケティングの成果最大化のために取り組んでまいります。

■株式会社ホットリンクについて(証券コード:3680 東証マザーズ)
「ソーシャルメディアマーケティングにスタンダードを創る」をビジョンに、SNSマーケティング支援サービスを提供しています。最先端の AI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツール と、独自の売上アップにつながる SNS 活用メソッドにより、クライアントの販売促進・認知拡大に繋がるソーシャルメディアマーケティングを支援します。

設立日: 2000 年 6 月 26 日
代表者: 代表取締役グループ CEO 内山 幸樹
本社所在地: 東京都千代田区富士見一丁目 3 番 11 号 富士見デュープレックスビズ
事業内容: SNS マーケティング支援
URL: https://www.hottolink.co.jp/

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