1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

キデイランド原宿店で水原希子プロデュースブランド「OK」ポップアップショップ&イベント開催!!2018年4月15日(日)~4月27日(金)

PR TIMES / 2018年4月3日 12時1分

~おしゃれ好き女子必見!水原希子ブランド「OK」が原宿店に初登場!!~ポップなモチーフを使ったRoom Collectionを身につけてハッピーに☆

「キデイランド原宿店」は、2018年4月15日(日)から4月27日(金)の期間、水原希子プロデュースブランド「OK」ポップアップショップを展開します。また、本コレクションのイメージカットを掲載した「OK BOOK」の先行販売や水原希子ちゃん「ステッカーお渡し&2ショット撮影会」などのイベントも実施します。





 株式会社キデイランド(代表取締役社長:間宵 薫、本部:東京都千代田区)が運営する「キデイランド原宿店」(本店)は、2018年4月15日(日)から4月27日(金)の期間、水原希子プロデュースブランド「OK」ポップアップショップを展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-707030-0.jpg ]

 水原希子プロデュースブランド「OK」は、2017年10月15日、水原希子自身の誕生日に立ち上げたブランドです。今回のライフスタイルプロダクトは、お部屋の中ではポップなものを身につけてハッピーな気分になるように、“虹・花・蝶”のようなピースフルなシンボルを取り入れ、何気ない幸せを受け取って頂けるような思いを込めた水原希子ならではのカラフルな色使いの柄やモチーフを用いたラインナップです。

 「キデイランド原宿店」は、原宿・表参道のランドマークだからこそ表現できる旬の話題、特別な買い場やグッズ情報を、国内外のお客様に発信し続けています。

 このたび、女優やモデルとして多方面で活躍中し、Instagramのフォロワーが490万人を超え、日本だけでなく海外での支持も高い水原希子さんプロデュースブランド「OK」にフォーカスしたスペシャルなコーナーを展開し国内外のお客様に楽しくkawaii特別な買い場と情報を発信してまいります。

 また、本コレクションのイメージカットを掲載した「OK BOOK」の先行販売や水原希子ちゃん「ステッカーお渡し&2ショット撮影会」などのイベントも実施します。

 新緑が眩しく、気分も華やぐ季節に、元気を充電してくれるようなポップで可愛いアイテム達をお楽しみ下さい。

■詳細:https://www.kiddyland.co.jp/event/mizuharakiko_ok/

【●イベント概要●】
■先着200名様
「OK」関連商品を6,000円(税込)以上お買上げで、水原希子ちゃん「ステッカーお渡し&2ショット撮影会」
にご招待。

■先着(無くなり次第終了)
「OK」関連商品を3,000円(税込)以上お買上げで、「ステッカー」をプレゼント。(イベントには参加不可)

*イベント詳細に関しては、キデイランドHPをご確認ください
*ステッカーのデザインは変更になる場合があります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-920168-2.jpg ]

【●お勧めアイテム●】
・ワンピース 4種 各4,980円+税
・バスローブ 4種 各5,680円+税
・ホームウェア上下セット 4種 各4,980円+税
・シャツ&パンツセット  4種 各3,980円+税
・ソックス 16種 各980円+税
・シーツ3点セット 4種 各3,980円+税
・ハーフケット 4種 各1,980円+税
[画像3: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-928184-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-615056-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-142873-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-674319-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-492009-7.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-154172-8.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-908157-9.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-747264-10.jpg ]

《水原希子(ミズハラ キコ)/プロフィール》

[画像11: https://prtimes.jp/i/1117/244/resize/d1117-244-118367-1.jpg ]

女優、モデル、デザイナーとしてマルチに活躍。

 The Weeknd & Daft Punkが2017年3月9日にリリースし、YouTubeでは2億回以上の再生数を誇る大ヒット曲「I Feel It Coming」のミュージックビデオ出演。

 女優活動としては、様々な映画やテレビ番組に出演。2010年、トラン・アン・ユン監督が映画化した「ノルウェイの森」に水原は、菊地凛子、松山ケンイチと共演し、ヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞にノミネ ートされた。2015年には、樋口真嗣氏が監督した話題の映画「進撃の巨人」にも出演。

 ニューヨーク、ミラノ、パリのファッションウィークではモデルとして。 Alexander wang 2018 SS NYFW など様々なブランドのショーに参加し、2017 ニューヨークで開催されたMET GALAにも招待され、ベストルックの一人にも選ばれる。
 また、OPENING CEREMONYとのコラボレーションライン「Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONY」は数シーズンに渡ってリリースされ、ビヨンセやリアーナも着用した。

 資生堂、パナソニックビューティー、SUNTORYのスポークスパーソンや、中華圏ではadidasの広告キャンペーンにも参加、DIESELのグローバルな広告キャンペーンにもジョー・ジョナスと登場し、MARC JACOBS Eyewearグローバルプロモーションビデオにも出演している。

 日本語、英語、韓国語を話すトライリンガルである水原はソーシャルメディアの中でも圧倒的な人気を誇る。インスタグラムでは470万人(日本国内2位)を超えるフォロワーを持つ。
 また、OPENING CEREMONYとのコラボレーションライン「Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONY」は数シーズンに渡ってリリースされ、ビヨンセやリアーナも着用した。

 資生堂、パナソニックビューティー、SUNTORYのスポークスパーソンや、中華圏ではadidasの広告キャンペーンにも参加、DIESELのグローバルな広告キャンペーンにもジョー・ジョナスと登場し、MARC JACOBS Eyewearグローバルプロモーションビデオにも出演している。

 2018年3月、アジア人初のDior Beauty アンバサダーに抜擢される。今後もグローバルに活躍の幅を広げていく。

■水原希子 Twitter:https://twitter.com/kikoxxx (@kikoxxx)
■水原希子 Instagram:https://www.instagram.com/i_am_kiko/?hl=ja

【コピーライト表記】
(C)Office Kiko.

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください