【オンラインセミナーイベント】最新のAI音声認識を活用!「在宅コンタクトセンター・応対品質評価・生産性向上」の成功事例とは【12月16日(水)開催】
PR TIMES / 2020年12月4日 15時15分
株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、 2020年11月に開催された「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 東京」のアドバンスト・メディアブースにて実施し、ご好評いただいた各セミナーを12月16日(水)にオンライン開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/20223/244/resize/d20223-244-805040-0.jpg ]
多くのコンタクトセンターが、
・日々のオペレーションの効率化や作業時間の短縮
・在宅勤務導入の検討、在宅環境下での応対時間・品質の維持
・サービス品質の向上
・応対品質維持
・売上拡大
など、さまざまな課題に取り組んでいます。
今回のオンラインセミナーでは、こうしたコンタクトセンターが抱える複数の課題を解決する方法として、導入実績No.1のコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション 「AmiVoice Communication Suite」と、その活用成功事例について、解説します。
※AmiVoice Communication Suiteの詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite
一度のご登録で、会期中はどのセッションでもご視聴いただけます。また、セッション毎の参加も可能です。
展示会に参加できなかった方、コンタクトセンター業務の改善にお悩みの方、ぜひ奮ってご参加ください。
最新のAI音声認識を活用!
「在宅コンタクトセンター・応対品質評価・生産性向上」の成功事例とは
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/244_1.jpg ]
■タイムテーブル
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/244_2.jpg ]
【お問い合わせ先】
株式会社アドバンスト・メディア
CTIセミナー事務局
Mail:ami-cti-events-ml@advanced-media.co.jp
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