〜『遊食三昧 NIJYU-MARU』の春メニュー〜 ノンアルコール飲料の新しい楽しみ方!ノンアルコール しゃぶしゃぶ&デザート登場!2012年2月27日(月)よりスタート 

PR TIMES / 2012年2月27日 12時13分



株式会社コロワイドのグループ会社である株式会社コロワイド東日本(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:植田剛史)は、『遊食三昧 NIJYU-MARU』関東・関西全店舗にて、2月27日(月)より春メニューの提供を開始いたします。

今回の春メニューでは、今流行りの“ノンアルコール”梅酒を使用した「梅の香しゃぶしゃぶ」とデザート「ペンギンX号」をご用意しております。梅の香しゃぶしゃぶは、梅酒のすっきり感で〆のうどんまでさっぱりとお召し上がりいただけます。また、「ペンギンX号」は冷えたアイスと梅酒の相性がバッチリです。

アルコール飲料の出荷減に反して市場で盛り上がりをみせる“ノンアルコール飲料”の新しい楽しみ方をご提案します。

<NIJYU-MARU 春メニュー 概要>
■開始日:関東 2月27日(月)~ / 関西 3月5日(月)~
■対象店舗:NIJYU-MARU 関東・関西の全店舗
■URL: http://www.nijyumaru.jp/
■メニュー:
【梅の香しゃぶしゃぶ】
一人前: 523円
うどん梅干しセット:210円
サントリー「まるで梅酒なノンアルコール」をしゃぶしゃぶのダシ汁に使用。ほんの~り梅酒の香るすっきりしゃぶしゃぶで、〆のうどんまでさらっとお召し上がりいただけます。
※ご注文は2名様より承ります。

【ペンギンX号】
523円
冷え冷えのアイスとフルーツを混ぜてお召し上がりいただく、NIJYU-MARUの名物デザートがついに第10弾を迎えました。X号では「まるで梅酒なノンアルコール」が加わり、春らしさを感じるデザートとなっております。
※その他、多数の春メニューをご用意しております。
※全て税込価格となります。

<『遊食三味 NIJYU-MARU』とは?>
和・洋・中の本格メニューからオリジナル創作料理まで、種類豊富な様々なメニューを、リーズナブルな価格で召し上がることができます。ただ安いだけでは満足しない、昨今の欲張りなお客様のニーズに、遊び心溢れた美味しい料理とお洒落な雰囲気でお応えするニュースタイルダイニングです。ドリンクメニューも豊富に取り揃えており、健康を意識したものから見た目にも美しい光るカクテルなど、様々なドリンクをお楽しみいただくことができます。宴会コースもどれもお手頃価格。店内はアジアンテイストな空間となっており、女性同士、気軽にお食事をお楽しみいただけます。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング