KLabと崑崙が共同開発した「BLEACH 境・界-魂之觉醒:死神」の韓国版を配信開始!
PR TIMES / 2019年5月16日 12時40分
KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森田英克、以下「KLab」)と北京昆仑乐享网络技术有限公司/Beijing Kunlun Lexiang Network Technology Co., Limited.(本社:中華人民共和国北京市、CEO:王立伟、以下「崑崙」)が共同開発した3Dアクションモバイルゲーム「블리치 Mobile 3D」※を、5月16日(木)より韓国のApp StoreおよびAndroidプラットフォームにて配信開始しましたことをお知らせいたします。
※「블리치 Mobile 3D」は、「BLEACH 境・界-魂之觉醒:死神」の韓国語版です。
[画像: https://prtimes.jp/i/6348/246/resize/d6348-246-826691-1.jpg ]
「블리치 Mobile 3D」は、日本の国民的アニメ「BLEACH」の公式ライセンスを受けたモバイルゲームです。
https://youtu.be/KAVwgegrOck
「BLEACH」とは
本作の題材となった「BLEACH」は、集英社が発行する少年漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』で2016年38号まで連載していた、超人気剣戟バトルアクションコミックです。2001年の連載より絶大な支持を集め、コミックスは全74巻で全世界シリーズ累計1億2000万部を超えています。TVアニメーションは2004年から2012年3月まで放送され、これまでに劇場版も計4作が公開されました。また、日本だけでなく海外での人気も非常に高く、その人気はまだまだ広がり続けています。
「블리치 Mobile 3D」概要
タイトル 블리치 Mobile 3D
配信国 韓国
対応言語 韓国語
対応OS iOS 8.0 以降、Android™ 4.4 以降
※上記条件を満たしている場合でも
一部端末ではご利用いただけない場合があります。
ジャンル 3DアクションMMORPG
Facebookページ https://www.facebook.com/Bleach3DKR/
Naver Cafe https://cafe.naver.com/bleachm3d
著作権表記 (C) Tite Kubo/Shueisha, TV TOKYO, dentsu, Pierrot
(C) KLabGames (C) GameArk
北京昆仑乐享网络技术有限公司
社名 北京昆仑乐享网络技术有限公司(ゲームブランド名:GameArk)
代表者 王立伟
設立 2013年2月4日
本社所在地 中華人民共和国北京市
事業内容 スマートフォンゲームの開発及び運営
URL https://game.kunlun.com/
KLab(クラブ)株式会社
社名 KLab株式会社(英文名:KLab Inc.)
代表者 代表取締役社長:森田英克
設立 2000年8月1日
本社所在地 〒106-6122 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
事業内容 モバイルオンラインゲームの企画・開発・運用
URL http://www.klab.com/jp
※Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc. の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
※Android、Google Play、Google Playロゴは、Google LLC の商標です。
※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※その他、記載された会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アニメ『ハイキュー!!』の新作スマホゲーム『ハイキュー!!FLY HIGH』繁体字中国語版が台湾・香港・マカオでリリース決定!
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
-
Jリーグ参入を目指す「南葛SC」応援キャンペーンを開催!『キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~』
PR TIMES / 2024年4月5日 16時15分
-
『キャプテン石崎 ~たたかえドリームチーム~』エイプリルフールキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年4月1日 6時45分
-
『BLEACH Brave Souls』3月31日よりミニーニャ、乱菊、弓親が登場する「千年血戦篇プライズガチャ―助勢―」を開催!
PR TIMES / 2024年3月28日 18時15分
-
アニメ『ハイキュー!!』の新作スマホゲーム『ハイキュー!!FLY HIGH』本日3月28日リリース!
PR TIMES / 2024年3月28日 12時1分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください