世界五大ミスコンテスト「ミス・スプラナショナル・ジャパン2020」にプロポーションづくりのダイアナが協賛
PR TIMES / 2020年10月9日 17時15分
~出場者が補盛下着「リセ グラマラス」を着用して撮影審査~
プロポーションづくりの総合コンサルティング企業、株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長兼会長: 徳田充孝、以下ダイアナ)は、2020年9月22日に行田市商工センターで開催された「ミス・スプラナショナル・ジャパン2020」に協賛しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/12046/246/resize/d12046-246-773772-0.png ]
■ミス・スプラナショナル
ミス・スプラナショナルとは、世界最大のミスコンテスト情報機構「Missosology」が提唱する世界五大ミスコンテストのひとつです。9月22日に開催された日本大会には各地域で行われた大会から選出された24名が出場しました。
今年のコンテストは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、さまざまなアクティビティショーや会場での水着審査は省かれ、関係者のみが招待された簡素化された大会となりました。当日の様子はオンラインでライブ配信され、多くの視聴者が画面越しに出場者を応援しました。
本大会ではいくつかの事前審査も行われ、撮影審査では出場者がダイアナの補盛下着「リセ グラマラス」を着用しました。
グランプリは、3度目の挑戦となった群馬県代表の清水絵未里さんが受賞しました。
ダイアナは今後も、キレイを目指す全ての人を応援し続けます。
■ダイアナについて
1986年の創立以来30年以上、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国に約750サロンを展開し、92万人以上※にコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。
※2019年12月末現在(ダイアナ調べ)
・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長兼会長: 徳田充孝
・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
・カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL0120-22-8866
・公式ホームページ: http://www.diana.co.jp
・公式Instagram: https://www.instagram.com/diana_solutionforlife/
・公式Facebook: https://www.facebook.com/DianaOfficial/
・公式Twitter: https://twitter.com/dianasns
・公式アプリ: http://www.diana.co.jp/dianafamilyapp
起業に関してお考えの方はこちらをご覧ください
http://fc.diana.jp.net/index.php
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【3/23・24WOMEN’S CARE FES】に+FT SUPREME.LA.LA.が出展!
PR TIMES / 2024年3月21日 16時15分
-
【3/26発売】高たんぱく質低糖質食の栄養補助食品「セルディア」に春の限定味「抹茶ラテ」が登場!
PR TIMES / 2024年3月21日 15時15分
-
【春のキャンペーン】4/12(金)よりキレイを磨くお試し体験スタート今回初の試み【親娘体験】が加わり親娘でレッスン!
PR TIMES / 2024年3月15日 15時15分
-
美と健康的なプロポーションづくりを応援するダイアナがゴルフイベントの冠スポンサーに就任!
PR TIMES / 2024年3月8日 13時45分
-
第41回フランチャイズ・ショー2024にプロポーションづくりのダイアナが出展。フランチャイズ加盟店を募集!
PR TIMES / 2024年3月6日 14時45分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
4「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
5「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください