『東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライ presents KANPAI JAPAN LIVE 2017』キャンペーン
PR TIMES / 2017年7月3日 14時46分
東京2020オリンピック1000日前記念!
~「“乾杯!”心がつながるうまさを、ぞくぞくと。」~
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライ presents KANPAI JAPAN LIVE 2017』を10月28日(土)に開催し、そのチケットが当たるキャンペーンの応募を7月10日(月)から受付開始します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/246/resize/d16166-246-495678-0.jpg ]
今回のライブは、日本を代表する複数のアーティストが出演し、東京2020オリンピック競技大会(以下、東京2020大会)の開会式1,000日前となるメモリアルデーに開催することで、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会への機運醸成や人と人が互いに繋がる場の創出を目指します。
ライブの出演者は、福山雅治さん、コブクロさん、布袋寅泰さん、MAN WITH A MISSIONさん、柴咲コウさんの5アーティスト。抽選で2万組4万名様を東京ドームの会場にご招待します。また、東京2020大会開会式の会場である新国立競技場がデザインされたプリペイドカードも賞品として用意します。さらに、Aコース、Bコースにご応募の方全員に、「KANPAI JAPAN LIVE 2017」収録スペシャル映像配信の期間限定アクセスコードをプレゼントします。
当社は、『アサヒスーパードライ』発売30周年を迎える本年を起点に、中長期なスローガン「“乾杯!”心がつながるうまさを、ぞくぞくと。」を掲げ、新たな“飲用の機会”と“飲用の場”の創出に取り組んでいます。本年は、30周年特別限定醸造商品の発売やそれに合わせた特別なTVCMを作成しました。今後は、それらの取組みに加えて、ビールメーカーで唯一の「東京2020ゴールドパートナー(ビール&ワイン)」※1として、人と人のつながりや団結、大会への期待や感動、興奮、そして人と人が互いに称えあう喜びあふれるシーンの創出をめざし、様々なマーケティング活動を展開することで、ビール市場の活性化を目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
松下洸平さん出演『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)新TVCM「せーの、おつかれ生です。」篇4月12日(金)放映開始
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
『アサヒスーパードライ』新TVCM 「最高の渇きに。八村塁」篇4月8日放映開始
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
-
4月9日全国発売のアルコール分0.00%『アサヒゼロ』 福岡・東京・愛知・広島で期間限定バー「ビール好きのビアスタンド」をオープン
PR TIMES / 2024年4月4日 23時45分
-
『アサヒドライゼロ』パッケージリニューアル
PR TIMES / 2024年3月29日 17時40分
-
『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』新TVCM「ビールとの新しい付き合い方 橋本環奈」篇3月24日放映開始
PR TIMES / 2024年3月22日 12時15分
ランキング
-
1グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
2日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください