1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

45地域で発行されている女性誌『エル・ジャポン』から派生したウエディングマガジン『エル・マリアージュ No.38 2021』発売中!

PR TIMES / 2020年12月21日 11時15分

これからのウエディングを大特集!「新オーセンティック婚の魅力とは?」

『エル』のエスプリを軸に、センスのいいウエディングスタイルと上質な最旬情報を美しいビジュアルとともにお届けする『エル・マリアージュ』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、「今こそ、オーセンティック婚!」をテーマとした最新号、No.38を発売しました。




■特集:

[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/248/resize/d8128-248-129294-0.jpg ]

今こそ、オーセンティック婚!
結婚式をする意味ってなんだろう。この号を手に取った花嫁なら、きっと何度もそのことについて、思いを巡らせているはず。先が見えない時代だからこそ、物事の本質を知ることは必要不可欠。これまでの結婚式の定番はいったん忘れて、結婚式の本質、ひいては結婚の本質まで一緒に考えてみましょう。結婚式も結婚も、大切なのは実はすごくシンプルなこと。そして意外とずっと昔から変わっていないものだったりする。この特集では、新しい時代の価値観に合った、本質的なウエディングを「新オーセンティック婚」と名付け、その魅力を大特集しています。規模の大小や場所、スタイルはどんなものであっても、今だからこそかなう、美しい結婚式の作り方をご紹介しています。


                                                               『ELLE marriage No.38 2021』
                                  今こそ、オーセンティック婚 表紙


[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/248/resize/d8128-248-677014-1.jpg ]

                 『ELLE marriage No.38 2021』より


オープンエアでおしゃれ婚!
大切な人たちと迎える一生に一度のウエディング。ゲストの安全を考えるなら、密を回避できるガーデン婚や、換気のしやすいテント婚はいかが?海外の憧れ実例を紹介。

【販売価格】 1,500円(税別)
【販売書店】
ネット書店を含む、全国の書店とELLE SHOPにてお取り扱いしております。
https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900207101/


■「エル・マリアージュ」No.38 x 「アラヴィータ」ヴァイタルクリーム付SPECIAL BOX発売!

[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/248/resize/d8128-248-560040-2.jpg ]

エル・マリアージュNo.38(1,650円)+「アラヴィータ」ヴァイタルクリーム1個(13,200円)をセットにして、
スペシャルプライス3,850円(税込)74%OFFで発売!
濃縮感のあるリッチな感触のクリーム。コクのあるベースが肌の上でとろけ、ヴェールをまとったような豊かなうるおいで包みます。アカシアの木から抽出された成分など、還元作用のある植物の恵みをたっぷり配合。輝くような明るさと、しなやかなハリのある美しい肌へと導きます。
数量限定なのでお見逃しなく!
https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900207201/


■エル・マリアージュについて

[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/248/resize/d8128-248-542010-3.jpg ]

『エル・マリアージュ』は、45地域で発行されている世界最大のネットワークを持つ女性誌『エル・ジャポン』から派生したウエディングマガジンです。
結婚準備中の読者にとって最大の関心事であるドレスやリング、ヘアメイクやブーケ、会場、新生活まで、おしゃれ偏差値の高い『エル』のエスプリを軸に、センスのいいウエディングスタイルを提案。
国内外問わず世界中から集めた上質な最旬情報を、洗練された美しいビジュアルとともにお届けしています。


■ハースト婦人画報社について
ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE Japon(エル・ジャポン)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。

URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

【本件に関する報道機関からのお問い合わせ】
株式会社ハースト婦人画報社   プロモーション部 25ansWedding担当:平山・西田
TEL:080-4929-8177  Email: yuki.nishida@hearst.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください