貝印『しっくり眉プロジェクト』が始動 第一弾は『100人眉チェンジ企画』「しっくり眉」になりたい女性100人を全国から募集スタート!
PR TIMES / 2020年10月6日 15時45分
「眉オタスペシャリスト」の玉村麻衣子さん、かじえりさん、兵藤小百合さんが悩める“眉毛迷子”をしっくり眉にチェンジ!
総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、創業112周年を迎える老舗刃物メーカーとして、眉に悩む沢山の方々に向けて、貝印の様々なビューティーツールを使用したサポートを行う 『しっくり眉プロジェクト』を2020年10月より本格始動いたします。
本プロジェクトの第一弾企画として、『100人眉チェンジ企画』を実施。眉を知り尽くした「眉オタスペシャリスト」として玉村麻衣子さん、かじえりさん、兵藤小百合さんが、女性100人に眉の整え方から眉メイクの仕方まで、一人ひとりに合った「しっくり眉」のつくり方をご提案いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-264808-7.png ]
▼ 『100人眉チェンジ企画』概要 ※応募多数の場合、当選者の方は抽選にて決定させていただきます。
貝印と3人の「眉オタスペシャリスト」がタッグを組み、事前応募いただいた眉に悩む女性100人に「しっくり眉」のつくり方をご提案。当選者はスペシャリストのレクチャーを受けながら、ご自身で「自分だけのしっくり眉」のハウツーを学んでいただきます。 当選者100人には、音波振動カミソリ「bi-hada ompa」をメインとした「貝印ビューティーツール スペシャルセット」をプレゼント。レクチャー時はもちろん、その後も日常的に貝印のビューティーツールでしっくり眉づくりを楽しむことが可能です。
100人眉チェンジ終了後には、Before・Afterの写真を貝印公式サイトに掲載し、様々な眉チェンジの様子をご覧いただけるコンテンツを作成予定です。また、本企画は新型コロナウイルス対策もふまえ、一部を除き、オンラインでの実施をメインに行います。ぜひ、全国から多くの方の応募をお待ちしております。
・応募期間:2020/10/6(火)~2020/10/21(水)(実施期間:11月上旬~中旬予定)
・応募事項詳細・応募フォーム:https://www.kai-group.com/products/beauty/eyebrows/special/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=6M7T7Iq-Sy4&feature=youtu.be ]
<「眉オタスペシャリスト」によるYouTubeでの本企画告知について>
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-152734-8.jpg ]
■かじえりさんが語る“こだわり眉”とは?(メイクアップアーティスト/YouTuber)
YouTube生配信にて、かじえりさんのこだわりの眉について動画内で語りながら『100人眉チェンジ企画』についてリアルタイムで告知いたします。また動画内では貝印のビューティーツールのおすすめポイントも紹介予定です。
YouTubeチャンネル名:「かじえりチャンネル」
生配信日程:10/6(火)23:00
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCSC9rYQAZibeNTJ6K1N17wg
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-974819-10.jpg ]
■兵藤小百合さんが伝授!「眉毛カット」のキホンとは?(メイクアップアーティスト)
「【プロが教える】基本の眉毛カット方法」をテーマに、初心者の方でもチャレンジしやすい「眉毛カット」について貝印のビューティーツールを使用しながらご紹介&本企画についてのお知らせを予定しています。
YouTubeチャンネル名:「大人のキレイになるメイク」
配信日程:10/6(火)19:00
動画URL:https://youtu.be/nNPQAlyBpII
<当選者100人全員にプレゼント!「貝印ビューティーツール スペシャルセット」 詳細 >
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-725961-0.png ]
■bi-hada ompa L・T オープン価格
2020年6月にシリーズ累計出荷数量600万個を突破した大ヒット音波振動カミソリ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-695898-4.jpg ]
■ズレずにつかむ毛抜き 1,000円(税抜)
毛抜きの先端がズレにくく、しっかりムダ毛をつかめる基本性能を追求して開発された
毛抜き。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-841131-1.jpg ]
■クシ付きマユハサミDX 900円(税抜)
貝印のロングセラーのマユハサミ。クシとハサミが一体化しているので、片手で楽に眉
の長さをカットすることが可能。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-598912-5.jpg ]
■眉スキハサミ 1,000円(税抜)
眉用のスキハサミ。小さなスキ刃が付いていて、少しずつ眉の濃さを整えられるアイテ
ム。
[画像8: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-279923-3.jpg ]
■cosmeup 熊野筆 アイブローブラシ 700円(税抜)
筆の都として知られる広島県・熊野町の伝統技術を生かして作られた化粧筆。
[画像9: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-304721-9.jpg ]
■cosmeup スクリューブラシ 500円(税抜)
キャップ付きなためブラシを清潔に保管しやすい。キャップを柄に挿すことで、
持ちやすさもアップ。
<眉オタスペシャリスト プロフィール>
[画像10: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-600459-6.png ]
■玉村麻衣子さん(美眉アドバイザー)
アイブローの技術者資格『Browtist(R)(ブロウティスト(R))』保有。国内大手化粧品会社でのメイク・エステ講師、美容ライターを経て、現在は眉のスペシャリスト“美眉アドバイザー”として活動中。「眉は表情を生み出し、印象を変える大切なパーツ」という理念のもと、人の筋肉や骨格に基づいたアイブローデザインやアイブローメイクのポイントを、眉メイクレッスンや雑誌の監修、執筆活動などを通じて紹介している。
Instagram:@maiko_tamamura
公式ブログ :https://lineblog.me/maiko_tamamura/
[画像11: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-152734-8.jpg ]
■かじえりさん(メイクアップアーティスト/YouTuber)
メイク講師をしながらYouTubeで実用性のあるテクニックを公開している次世代の発信型メイクアップアーティスト。ナチュラルに変身できるメイク技術が幅広い世代の女性に人気。YouTube累計登録者数20万人、Instagram10.9万人、Twitter3.7万人を誇る。
Instagram:@kajierimakeup
YouTube :「かじえりチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCSC9rYQAZibeNTJ6K1N17wg
[画像12: https://prtimes.jp/i/25105/249/resize/d25105-249-974819-10.jpg ]
■兵藤小百合さん(メイクアップアーティスト)
映像・広告・宣材写真など、「美」に対する仕事に幅広く携わっており、登録者約16万人のYouTubeチャンネル「大人のキレイになるメイク」にて、プロ視点でメイクや美容動画の配信をしている。化粧監修やアドバイザーとしても活躍し、メイクデモストレーションやイベントにも出演している。
Instagram:@sayuri_hyodo
Youtube:「大人のキレイになるメイク」
https://www.youtube.com/channel/UCjW-KhfkUYhjwD7lqN-LcFg
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5
代表取締役社長:遠藤宏治 http://www.kai-group.com/
“貝印、ビューティーツールのすべて”では、ビューティーにまつわる情報を公開中。
https://www.kai-group.com/products/beauty/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グローバル刃物メーカー貝印、正しい爪の切り方を啓発する「つめとつめ切りのお話」授業動画配信サービスを4月15日より開始
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
20~40代男女にぶっちゃけ調査!新生活の印象UPに欠かせない“眉のお手入れ”「面倒くさい」が7割超!意外にも4割以上から「プロに任せたい」との声も
@Press / 2024年4月22日 13時0分
-
【貝印の母の日ギフトで感謝を伝えよう】5/12(日)母の日まで開催!貝印公式オンラインストア限定で割引コード配布&母の日ラッピング受付中
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
創業116年 新たな挑戦を続ける貝印の未来を担う、総勢26名が入社 2024年度KAIグループ新卒新入社員入社式を開催 2024年4月1日(月) 貝印株式会社東京本社にて実施
PR TIMES / 2024年4月2日 15時45分
-
鍋やフライパンを傷つけにくくお手入れしやすい!美しい天然“木” × デザイン性が高い“シリコーン”が特長のキッチンツールブランド「kiricon(TM)(キリコン)」シリーズが新登場
PR TIMES / 2024年3月25日 15時45分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください