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『婦人画報』2月号特別版に明日海りおさん、千葉雄大さんが登場!

PR TIMES / 2020年12月25日 15時45分

『婦人画報』2月号増刊『ポーの一族』特別版発売

日本でもっとも歴史ある女性ライフスタイル誌『婦人画報』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、 代表取締役社長:二コラ・フロケ)は2月号(12月28日売)増刊として明日海りおさん、千葉雄大さんが表紙を飾る、『ポーの一族』特別版を発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/250/resize/d8128-250-429939-0.jpg ]

明日海りおさん千葉雄大さんが特別表紙で登場
1972年に『別冊少女コミック』で発表、少女漫画の枠を超え愛され続けている萩尾望都さんの伝説的名作『ポーの一族』。2018年、宝塚歌劇で初めて上演された本作のミュージカルが、新たなキャストで帰ってきます。主人公エドガー・ポーツネル役を演じる明日海りおさん、ミュージカル初出演にして、アラン・トワイライト役を演じる千葉雄大さんが2月号増刊『ポーの一族』特別表紙で登場しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/250/resize/d8128-250-661649-4.jpg ]

いま、再びの『ポーの一族』特集
宝塚歌劇で『ポーの一族』が舞台化されたとき、多くの原作ファン、そして宝塚ファンが魅了されました。3年前、永遠の少年を演じた明日海りおさんは宝塚歌劇団を卒業され、再演はないと誰もが思っていました。しかし、明日海さんが宝塚では出合うことのなかった別の才能とともに、奇跡の再演が実現することに。
主演の明日海りおさん、千葉雄大さんのお話、『ポーの一族』作品年史、演出家小池修一郎さんのインタビューなど、漫画の枠を超え、多方面に大きな影響を与えた特別な物語の魅力を特別表紙と特集で紹介しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/250/resize/d8128-250-643566-2.jpg ]

婦人画報特製 『ポーの一族』特別ポストカード付
2月号(12月28日売)増刊『ポーの一族』特別版には特製ポストカード4枚がついてきます。

■『婦人画報』2月号その他のコンテンツ
世界の養生鍋、英国王室の愛用品、NIPPON CHOCOLAT、没後40年 向田邦子と青山、「星座」が導く開運小物2021、福を呼ぶ 開運ネイル、人生100年時代の脚、腰、尻!、別冊付録 婦人画報のお取り寄せ vol.80ほか


[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/250/resize/d8128-250-429939-0.jpg ]

■婦人画報 2月号増刊 ポーの一族特別版
【販売価格】 1,200円(税込)
【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOP
ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900213901/
※特別版 いま、再びの『ポーの一族』特集の一部写真は通常版と異なります。
特別版のみポストカード付



[画像5: https://prtimes.jp/i/8128/250/resize/d8128-250-720836-3.jpg ]

■婦人画報 2月号通常版
【販売価格】 1,200円(税込)
【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOP
ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900220201/


■『婦人画報』とは
『婦人画報』は1905年初代編集長国木田独歩が創刊した、日本で最も歴史あるライフスタイル誌です。創刊当時から「日本のよきヒト・モノ・コト」を日本人女性に発信し続けてきました。知ること、学ぶこと、考えることを重ねて豊かに美しくなっていく女性に向けて、歴史と伝統のもとに培われてきた衣・食・住における選りすぐりの情報を提供しています。
■ハースト婦人画報社について
ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE Japon(エル・ジャポン)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

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