1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新ブランドスローガン「PLAY YOUR LIFE」を発表

PR TIMES / 2021年4月30日 10時45分

~ 「多様性を認め合い、人生を楽しむことができる寛容な社会」の実現へ ~

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石坂信也、以下「GDO」)は創業21年目を迎え、今後の目指す姿として「PLAY YOUR LIFE」を新たなブランドスローガンとして制定しました。「PLAY YOUR LIFE」とは、『あそびのある人生』を表す言葉で、弊社が掲げる企業ビジョン「多様性を認め合い、人生を楽しむことができる寛容な社会を目指す」を実現するための指針となるものです。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6485/251/resize/d6485-251-741100-0.jpg ]


弊社はこれまでも“新しいゴルフの楽しみ方”を提案し、テクノロジーによってゴルフの変革をリードしてまいりました。今後は、多くの人びとが『あそびのある人生』を楽しむことができる社会を広くとらえ、ゴルフを通じた価値貢献を目指していきます。また、この新しいブランドスローガンと掲げる理念を広く理解していただくため、GDOブランドメディア「Golf Links the World」を「PLAY YOUR LIFE」へと名称変更し、リニューアル公開いたしました。https://brand.golfdigest.co.jp/


PLAY YOUR LIFE に込めた思い

私たちは「多様性を認め合い、人生を楽しむことができる寛容な社会」を実現するには、人びとがもっとあそびに寛容であることが必要だと考えています。ゴルフとはあそびそのものであり、暮らしの中に息づく大切な文化です。私たちの主業であるゴルフを通じて、多くの人びとが人生を楽しんでほしい。そしてゴルフのみならず、もっともっと多様なあそびが豊かに広がる世界であってほしい。そんなメッセージを「PLAY YOUR LIFE」という言葉に込めて、ブランドスローガンとして掲げます。


PLAY YOUR LIFE ロゴマーク

ロゴマークには、ボールやフラッグなどのゴルフの特徴的なアイテムを基にアイコンを組み立て、再生(PLAY)ボタンの形を作っています。ゴルフに関わるさまざまなサービスを展開する私たちらしさを表現し、『あそびのある人生』を推進するGDOの思いを視覚的に示すものです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/6485/251/resize/d6485-251-239495-1.jpg ]


PLAYボタンを押すたびに、多くのひとの『あそびのある人生』が始動していきますように。私たちは「PLAY YOUR LIFE」のスローガンと共に、その世界の実現に進んでいきます。


株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインは「多様性を認め合い、人生を楽しむことができる寛容な社会を目指す」ことを理念として掲げ、ゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を提供するゴルフ専門ポータルサイト「GDO」を2000年より展開しています。

近年はゴルフにデータ/テクノロジーを融合した打球追跡システム「トップトレーサー・レンジ」やゴルフレッスン・スタジオ「GOLFTEC」の運営、「スピードゴルフ」「スノーゴルフ」などゴルフの多様性を追求するイベントなどを展開し、ゴルフを通じて豊かで「あそび」のある生活を提供しています。
URL:https://www.golfdigest.co.jp


本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 金丸、向井
TEL: 03-5656-2864 Email: pr@gdo.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください