全ては罪から始まった―怖いほど美しい、神々の恋の物語 「恋してしまった星の王子」 8月4日より順次配信開始

PR TIMES / 2014年8月6日 10時13分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ最新作「恋してしまった星の王子」を、AndroidおよびiOS搭載端末向けに2014年8月4日(月)より順次配信を開始いたします。

「恋してしまった星の王子」は、「人間」と「神」の許されざる禁断の恋を描いた恋愛ドラマアプリです。ストーリーは、目の前に美しくてイケメンな6人の神様たちが突然現れるところから始まります。七夕の夜、地上に下ろされてしまった彼らの目的は、女神の生まれ変わりであるアナタに愛され、“罪”を癒すことだった!傍若無人な彼らに振り回されるアナタは、彼らが背負う切ない“罪”を知ることで、次第に心惹かれていきます。決して許されることのない「人間」と「神」の禁断の恋。果たしてこの恋の行方は?気になるストーリーの続きは、ぜひアプリでお楽しみください。



本作はプロローグと1話目を無料で読むことができます。各シーンを盛り上げるBGMやエフェクト効果も充実しており、TVドラマのような感覚でお楽しみいただけます。そして今回エンドストーリーには、心温まる“恋の神話エンド”と、少し切ない“禁断の神話エンド” の2種類を用意しております。ストーリー中の選択肢次第で、感動のハッピーエンディングを迎えることができます。
ますます進化を続けるボルテージの“恋愛ドラマアプリ”を、この機会にぜひお試しください。


【コンテンツ概要】
<ストーリー>
星の見えない東京。ふと空を見上げたアナタのもとに美しい星の神々が現れました。
しかし彼らは “罪”を背負い地上に下ろされた神々だったのです。
その罪を癒やせるのは女神の生まれ変わりであるアナタだけ―

神様はすべてをもっていたけれど、“愛”だけはもっていなかった…
アナタと過ごす日々の中で、次第に芽生える恋心。

しかしそれは、世界を変える禁断の愛――

美しくて泣ける…どこまでも純粋な真実の恋
罪が癒えれば天界に帰ってしまうと知りつつも、
彼を愛する気持ちは止められず…

「もうとめられない…愛することが罪だとわかっていても」

星の神様ならではの、ロマンティック体験
星を降らせたり、空中散歩に連れて行ってくれたり…現実では体験できない、
神様ならではのロマンチックな恋愛ストーリーがお楽しみいただけます。

個性豊かで魅惑的な12星座の神様たち
神々の頂点に君臨するドSな“しし座の神”や唯一無二、孤高な“さそり座の神”。愛に溢れた“おうし座の神”…
罪を癒すため、強引に迫ってくる彼らだが、どの神様も『歪んだ愛情』の持ち主で…!?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング