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「Re就活」「あさがくナビ」を運営する学情は、社名ロゴタイプを刷新いたしました。

PR TIMES / 2018年5月18日 10時1分

業界では老舗の就職情報会社、学情。41年間、支えていただいた皆様に感謝すると同時に、これからもお客様とともに歩み続けます。

株式会社学情(本社:大阪市北区/東京都中央区、代表取締役社長:中井清和)は、2018年5月1日(火)より社名ロゴタイプ及び各種サービスのロゴタイプを刷新いたしました。



 この度、株式会社学情は、弊社名及び20代に特化した転職サイト「Re就活」、弊社が主催しております合同企業セミナー「就職博」、「転職博」のロゴタイプを刷新いたしました。

 ロゴタイプの刷新を契機に、全社一丸となって、これまでの事業領域に留まらない新たな挑戦にも積極的に取り組んでまいる所存でございます。これからの学情にご期待ください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13485/254/resize/d13485-254-681311-0.jpg ]

■株式会社学情とは


東証一部上場・経団連加盟企業であり、法人株主として朝日新聞社・大手金融機関が資本出資し、優良企業約5,000社と取引をする大手総合就職情報会社です。また、朝日新聞とともにコンテンツを提供する「就職情報サイト〈あさがくナビ(朝日学情ナビ)〉」をはじめ、延べ来場学生20万人以上、延べ参加企業7,000社の日本最大級の「合同企業セミナー〈就職博〉」や、若手社会人をターゲットとした「20代専門転職サイトNo.1の〈Re就活〉」を運営しています。
[創業/1976年 資本金/15億円 加盟団体/一般社団法人 日本経済団体連合会 、 公益社団法人 全国求人情報協会]
https://company.gakujo.ne.jp/

■Re就活とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/13485/254/resize/d13485-254-961236-1.jpg ]

業界唯一20代に特化した中途採用サイトです。掲載実績企業は7,000社を突破。第二新卒、若手人材を求める企業の新たな採用の場と認知され、さらなる若手人材市場の拡張へ。新卒採用や経験者採用が年々難しくなっている中、大いなるポテンシャルを秘めた20代採用が見直されております。学情は、このマーケットに早くから着手しており、20代の会員登録比率はNo.1(楽天リサーチ調べ)。2018年5月には神木隆之介さんとタイアップしたテレビCMや交通広告を展開し、話題となっています。
https://re-katsu.jp/career/

[画像3: https://prtimes.jp/i/13485/254/resize/d13485-254-677799-2.jpg ]

■就職博とは
日本最大級の合同企業セミナーです。知名度にとらわれず、中堅・中小・ベンチャー企業の魅力を伝える合同企業セミナーとして、学生の就職活動、企業の採用活動、両者の定番となっています。この合同企業セミナーは、1982年に当社が日本で初めて「就職博」として実施したもので、今もなお参加企業数・参加学生数ともに業界最大規模を誇っています。札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・三重・岐阜・滋賀・京都・大阪・神戸・広島・福岡の13都市で開催。全国各地で多くの企業、学生、大学から信頼され、合同企業セミナーの定番として浸透しています。
https://service.gakujo.ne.jp/newgraduate/event/shushokuhaku

■転職博とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/13485/254/resize/d13485-254-351423-3.jpg ]

20代に特化した中途採用ポータルサイト「Re就活」を運営する学情だからできる、20代・30代の優秀な転職希望者と出会えるイベント「転職博」。「就職博」のノウハウを活かし、全国で優秀な若い人材と企業とのマッチングを実現しています。
https://service.gakujo.ne.jp/midcareer/event02

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