コロナ禍によって急速に進んだオンライン化!“習い事”集結メディア「オンラインの窓口」 4ヶ月で掲載1万件突破!
PR TIMES / 2021年8月25日 10時15分
体験レポートなどの記事の連載をスタート
「オンラインの窓口」は、英会話やフィットネス・音楽・ネイル・プログラミング・診療まで、幅広いオンラインサービスの検索・比較・予約ができるサイトです。この度、2021年4月に正式ローンチし、約4ヶ月の短期間で掲載1万件を突破しました。
さらに、体験レポートなどの記事連載をスタートし、事業者側から伝える魅力だけではなく、実際にサービスを体験いただいた方からの感想などを掲載することで、よりサービスの魅力やこだわりを伝えることが可能です。
コロナ禍によって急速に進んだ“オンライン化”を皮切りに、オンラインでの習い事をさらに普及させ、【オンラインで始められる習い事集結メディアNo.1】を目指すとともに、社会的な課題解決に貢献してまいります。
◼︎記事連載ページはこちらから
https://online-mado.com/article
[画像1: https://prtimes.jp/i/16549/255/resize/d16549-255-0d0537cda2c98f443547-0.png ]
「オンラインの窓口」について
「オンラインの窓口」は、英会話やフィットネス・音楽・ネイル・プログラミング・診療まで、幅広いオンラインサービスの検索・比較・予約ができるサイトです。
現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、飲食店のテイクアウトサービスの普及や、在宅ワーク、オンライン授業、ネットショッピングなど、消費者の行動は変化を遂げ、オンラインサービスの需要は今後ますます拡大することが予想されます。しかし、サービスによっては認知度がまだ低く、十分な情報が行き届いていないため、サービスの利用に踏み出せないユーザーがいるのが現状です。
そのようなユーザーの不安や疑問を解消し、「オンラインの窓口」では、サービスの認知度を上げたい、集客に繋げたい事業者様へ向けて、オンラインサービスそれぞれの魅力やこだわりを届けるサポートをしています。
◼︎「オンラインの窓口」公式サイト
https://online-mado.com/
◼︎サイト紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=2G3qHjI1DYQ
掲載イメージ
サービスの特徴やスクールからのメッセージでサービスの魅力やこだわり、受けることで得られるメリットなどを細かく伝えることができます。
また、フォトギャラリーを通し、教室の雰囲気や実際のイメージを膨らませることが可能です。
◼︎NeWorld English (株式会社Rad Ed)様
https://online-mado.com/school/3445?nearby_product=station&recently_product=1
[画像2: https://prtimes.jp/i/16549/255/resize/d16549-255-94141bd82cf726bf18ac-1.png ]
◼︎スクールからのメッセージ
[画像3: https://prtimes.jp/i/16549/255/resize/d16549-255-7e8bb6200e0be3093215-2.png ]
◼︎フォトギャラリー
[画像4: https://prtimes.jp/i/16549/255/resize/d16549-255-94e59e3d1e51a7573305-3.png ]
対象事業者様
・自社のサービスをより多くの方に知ってもらい、集客に繋げたい方
・企業ごとではなく、施設(教室)ごとに情報を掲載したい方
・生徒の集客にコストをあまりかけられない方
・幅広くサービスの認知度を上げたい方
お問い合わせ
掲載をご希望の事業者様、以下よりぜひお問い合わせをお待ちしております。
メールアドレス :info@online-mado.com
電話番号 :050-5052-0311
受付時間 :平日 9:00~18:00
会社概要
会社名 :株式会社Wiz
本社所在地 :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容 :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、パートナー事業
HP :https://012grp.co.jp/
Wiz cloud :https://012cloud.jp/
【本件に関するお問合せ先】
株式会社Wiz 広報部
メールアドレス:public_pr@012grp.co.jp
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