L~10Lまで揃うレディースアパレルブランド『smiLeLand (スマイルランド)』キレイに見せて快適な着やすさを追求したこだわりの「極(きわみ)」アイテム 新登場!

PR TIMES / 2015年9月15日 18時27分

株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:市場信行)は、L~10Lまで揃うレディースアパレルブランド「smiLeLand(スマイルランド)」秋号カタログ(2015年8月中旬発行)より、お客様のお悩みを解決するデニムパンツ、着心地抜群のキレイめシャツ、着脱しやすいブラカップ付インナーなど、キレイに見せながら快適な着やすさを追求した「極(きわみ)」アイテムを新発売いたしました。



[画像: http://prtimes.jp/i/1066/256/resize/d1066-256-958243-1.jpg ]



「smiLeLand」は、2001年からカタログ、インターネットで販売を開始したL~10Lまでのおしゃれなレディスアパレルを取り扱う“ラージサイズのパイオニアブランド”です。

「smiLeLand」は、≪もっとトレンドの洋服が着たい≫、≪自分にあったおしゃれがしたい≫、≪身長と比較すると胸回りが大きい≫、≪腕の太さが気になる≫など、細かいサイズバランスやおしゃれなファッションが楽しめないといったお客様のお悩みを解消するブランドとして、数多くのお客様にご支持を得てまいりました。

最新号の秋号カタログでは「極(きわみ)」と銘打ち、お客様のお悩みを解決し、より快適な着心地をご提供するために開発されたアイテムが新登場いたしました。

ネットで先行発売して大人気だったデニムパンツがさらに進化し、キレイにフィットして履き心地がよいデニムパンツを開発。ストレッチ生地でラクチン袖、動きやすいキレイめシャツは、お客様のご要望にお応えして衿デザインのバリエーションを増やして新登場。インにブラカップが付いた便利なタンクトップ、Tシャツが、着脱しやすくバージョンアップ。どのアイテムも、気になるところをカバーして体型をキレイに見せながら、ラクで快適な着心地を追求したこだわりの逸品です。

「smiLeLand」はこれからもお客様からのお声を大切にした商品開発を進め、これまで以上に“ラージサイズのスペシャリスト”を目指してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング