「Fit’s〈カキまぜました〉」 2013年9月10日(火)から全国で発売 ~ 秋の実りをかき混ぜました! ~

PR TIMES / 2013年9月3日 9時28分

「噛むとフニャン」でお馴染みの「Fit’s」から、秋の味覚「柿」を取り入れた新フレーバー〈カキまぜました〉が新登場。柿やぶどう、リンゴなどの秋の実りをイメージした風味で、とろ~りとした食感を出すため「キサンタンガム」を配合したガムベースに、柿風味のフレーバーチップを加えました。



■ 『Fit’s〈カキまぜました〉』の商品特長


 1. 「噛むとフニャン」でお馴染みの「Fit’s」から、秋の味覚「柿」を取り入れた新フレーバー〈カキまぜました〉が新登場。


 2. 柿やぶどう、リンゴなどの秋の実りをイメージした風味で、とろ~りとした食感を出すため「キサンタンガム」を配合したガムベースに、柿風味のフレーバーチップを加えました。


 3. 噛み進めるとさまざまな風味が混じり合い、秋満載の風味がお口の中に広がります。


 4. パッケージは、果物を「かき混ぜる」ことをイメージ。目の錯覚を利用したデザインです。


 5. ターゲットは、ガムライトユーザー、ノンガムユーザーを想定しています。


●商品名     『Fit’s〈カキまぜました〉』
●発売日      2013年9月10日(火)
●発売地区     全国
●商品ジャンル   チューインガム
●内容量      12枚
●価格       オープン価格(想定小売価格130円前後(税込))


http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング