12月20日(日)山田久美夫写真教室「イルミ撮影&LVE講評会&忘年会」開催のお知らせ

PR TIMES / 2015年12月8日 10時0分

ケンコー・トキナー本社KT中野ビルにて

株式会社ケンコー・トキナー(本社:東京都中野区、代表取締役社長:山中 徹)は、「写真を楽しもう!」をモットーに、「もっといい写真を撮ってみたい!」というみなさんをサポートする山田久美夫写真教室に賛同し、教室を提供、12月20日(日)16:00-21:00にイルミ撮影会&LIVE講評会&忘年会を開催することとなりました。参加費は5,000円です。



[画像: http://prtimes.jp/i/8859/257/resize/d8859-257-549174-1.jpg ]



来る12月20日(日)
スペシャルゲストをお招きして、イルミ撮影&講評&忘年会を開催いたします!!

日が傾いたころからお集まりいただき、軽くイルミネーションの撮影を。
(場所は新宿)

そして場所をケンコー・トキナーに移したら、お1人1枚ご提出いただき、その場で、LIVE講評会に!

講評されるみなさんもドキドキですが、実は講評する講師も即興ですから、かなりドキドキ、しかも画像処理をお見せしながらのLIVE講評会です!

どんな風になるやら、いまから楽しみです。
そしてそのまま流れて忘年会に。

ご歓談いただきながら、プレゼント付きのゲームを入れていきますよ!
上位5名にはスペシャルなものをご用意。
この教室でしか手に入らないものかも?
というより、これプレゼントになっちゃうの??
というものかも!
そのほか、ご参加の皆様にいきわたるように考え中です!

さてさて、スペシャルゲスト、気になりますね??
山田先生の地元、横浜つながりで「鈴木知子先生」にご登場いただきます!!
LIVE講評あたりからいらっしゃる予定です。
普段は堅苦しく緊張する講評ですが、忘年会ですから、トークの掛け合いでたのしくやってしまいましょう!

当日の大まかな段取りとしては
⇒16時集合
新宿駅サザンテラス口改札外。
(新宿駅南口を出たところの甲州街道の向かい側にあります)

夕景、イルミネーション撮影
18時頃再集合
18時半 講評会開始(中野:ケンコー・トキナー)
20時半(から21時頃)終了解散


「講評会からなら間に合うのだけど・・・」
という方!!
大丈夫です。
それまでに撮影したイルミネーションまたは夜景のお写真をお持ちください。講評会から合流いただけます!

今回の会費は、5,000円です。
(中野への移動交通費は各自払い)

年内は、この講座で最終です。
山田久美夫写真教室は、今年、たくさんの方との出会いがありました。
受講してくださったおひとりおひとりに感謝を込めて忘年会を行いたいと思いますので、1回しか受講してないのだけど・・・
などとおっしゃらずに、どうぞ、気楽にご参加ください!
もちろん、初参加の方も大歓迎です!!
とにかく、楽しく過ごしましょう!


お申し込み方法はこちら。

●メール申し込み
k.yamada.photoschool@gmail.com
タイトルに、「イルミ撮影&忘年会参加」
本文に「お名前」「緊急連絡用の電話番号」と、もし講評会からご参加の場合はその旨をお書きください。
受け付けましたら、確認の返信をお送りいたします。


どしどしお申し込みくださいね。お待ちしております!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング