達人の珈琲を使用した、香り高い大人のスイーツ「コーヒーゼリーパフェ」新発売!

PR TIMES / 2012年4月19日 18時25分



ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、2012年4月24日(火)より(※)、国内のミニストップ店舗(2012年3月末現在:2,103店)において、暖かくなる季節に食べたい、すっきりとした味わいの「コーヒーゼリーパフェ 258円」を発売しますのでお知らせいたします。(※現在、先行販売中の店舗がございます。)

 コーヒーゼリーパフェは、しっかりしたコーヒーの香りや苦味を引き出すために、ミニストップオリジナルのチルドカップ飲料「達人の珈琲」で使用しているコーヒー抽出エキスを配合しています。70を超える試作を重ねて、徹底的に味にこだわりました。レジにて、ご注文ください。

<商品概要>
■商品名:コーヒーゼリーパフェ
■価格:258円
■商品特徴:
コーヒーのビターな香り豊かな風味と、酸味のバランスがとれたコーヒーゼリーは、上部にトッピングしたソフトクリームバニラとの相性が抜群です。一緒に食べると、口の中で香ばしいカフェラテ味が広がります。

【ミニストップのパフェについて、詳しくはコチラ!】→http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/parfait/

■達人の珈琲について
達人の珈琲は、2005年に発売を開始したミニストップのオリジナルチルドカップ飲料です。
世界的に有名なバリスタの門脇洋之氏を監修に迎え、リニューアルを重ねながら、8年目を迎えました。
これまで、エスプレッソをベースに10種類ほどのフレーバーを発売し、ロングヒット商品となっています。ゆっくり時間をかけて豆の芯まで焙煎することにより、香ばしく、濃厚な味わいを実現しています。

【達人の珈琲について、詳しくはコチラ!】→http://www.ministop.co.jp/syohin/tatsujin/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング