ボルテージ サスペンスアプリ第2弾!「ゴシップライター ~消えたアイドルを救え!~」9月24日より順次配信開始

PR TIMES / 2014年9月24日 18時44分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、サスペンスアプリ最新作「ゴシップライター ~消えたアイドルを救え!~」を、iOS及びAndroid端末向けに2014年9月24日(水)より順次配信を開始いたします。

本作は、本格サスペンスストーリーが人気を博し、配信からわずか5カ月で200万ダウンロードを突破した「新・生存率0%!地下鉄からの脱出」に続く、サスペンスアプリの最新作です。
ストーリーは、あるアイドルが廃病院での心霊ロケ中に、猟奇殺人事件に巻き込まれてしまうところから始まります。一獲千金を狙い、事件の真相を追うゴシップライター。しかし彼もまた、その事件の深淵に踏み込んでしまい、多くの不運が襲いかかります。果たして、廃病院では一体何が起きていたのか!?そしてアイドルを無事助け出すことはできるのか?手に汗握る驚きの展開が次々と待ち受けています。



そしてこの謎を解明する鍵を握るのはプレイヤーのあなた!広大なマップに点在する人々から情報を引き出すことで、ストーリーは展開していきます。全300個以上あるキーワードを駆使し、真相に迫ることができるのか!?

物語をさらに盛り上げるのは、数々の人気作で楽曲を手掛けてきた『ZUNTATA』制作のBGMとSE。見事なまでに世界観とシンクロしたサウンドでプレイヤーの皆さまをさらにスリリングな世界へと導きます。より一層進化したストーリー型コンテンツをぜひこの機会にお楽しみください。


【コンテンツ概要】
<STORY>
一獲千金を狙うゴシップライターと落ち目のアイドル。
彼らの日常はある猟奇殺人事件をきっかけに悪夢へと姿を変え、
さらに出会うはずのなかった二人の物語は密接に絡み合っていく…

[POINT1.]壮大な物語の“ストーリーパート”と緊張感溢れる会話の駆け引きが楽しめる”会話パート”
手に汗握る本格サスペンスが楽しめる“ストーリーパート”と、ストーリーを進めるためのキーワードを探し出す“会話パート”で事件の真相を探れ!ストーリーを読むために必要なパスは毎日無料で回復!

[POINT2.]キーワードを選び次章を開放!
“会話パート”で引き出した情報(キーワード)で、ストーリーは分岐&進行。キーワードは全300個以上もあるので、安易に選択すると、最悪の結末を招くことも!


【「新・生存率0%! 地下鉄からの脱出」累計200万ダウンロード突破!!】

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング