1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

クリスマスにぴったり!鈴木亜美ファンクラブイベントで料理教室開催!

PR TIMES / 2012年11月8日 13時54分



ファンクラブ内のブログではプロ顔向けの手料理を披露し、人気パティシエとスイーツの新商品を共同監修するなど、今や料理に関して確かな腕を持つ鈴木亜美。そんな彼女と一緒に料理を学ぶことができるというファンクラブ限定イベント “あみさぷクラブ”が12月2日(日)に開催されることがわかった。

過去二回開催され、前回は冷製トマトクリームパスタを調理。毎回、本格的な料理が学べると期待される中、第三回目のテーマは“クリスマス”!ロマンチックなクリスマスの夜にぴったりなディナーメニューを、鈴木亜美本人が先生となり参加者の方々に伝授する。

今年のクリスマスは手料理をプレゼント!という方はもちろん、普段料理をしないために料理は苦手という方でも丁寧に一から教えてもらえるので、十分に楽しめる内容となっている。またイベントでは近くで料理を教えてもらえるだけはなく、記念撮影も予定しているので、エプロン姿の本人と写真が撮れるチャンスとのこと!

そんな”あみさぷクラブ”に参加するためには鈴木亜美オフィシャルモバイルファンクラブ「ami sapuri」の会員であることが条件。11月11日(日)までに入会すると、まだこのイベントへの参加に応募できるというのだ。

味覚だけでなく、料理の歴史など食文化を体系的に学び、現在フードアナリスト3級の資格を持っている鈴木亜美。料理という名の彼女の演奏を是非とも体験していただきたい。


◆鈴木亜美オフィシャルモバイルファンクラブ「ami sapuri」◆
http://amisapuri.com/

◆”あみさぷクラブ”イベント概要◆
【日時】2012年12月2日(日)19:00~(約3時間を予定)
【会場】都内某所(会場は当選者に別途ご連絡します)
【参加費】9,000円(消費税込)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング