シニア向け海外ツアーに羽田空港利用専用商品が新登場!

PR TIMES / 2014年6月17日 14時29分

羽田空港から行く ~60歳からのゆとり旅~「旅彩彩(たびさいさい)」 ヨーロッパを中心にシニアに人気の9方面へ、手荷物配送など地方からの参加も身軽に

 株式会社JTB首都圏(東京都品川区 代表取締役社長:生田亨)の高品質旅行専門店「JTBロイヤルロード銀座」は、シニア向け海外旅行パッケージツアー「羽田空港から行く~60歳からのゆとり旅~旅彩彩(たびさいさい)」を6月17日(火)より発売となります。「旅彩彩」シリーズでは初となる羽田空港利用専用商品となります。



 2014年3月30日より羽田空港国際線が大幅に拡充され、首都圏周辺だけでなく地方からの参加者にも高い関心を集めています。当社の羽田発着ツアーにも地方からの参加者が増えており、特にシニア層には乗り継ぎの利便性もあり利用が拡がっています。

 今般発売するのは、60歳以上のシニア層を対象にした羽田空港発着専用の商品です。特に利便性が高まったヨーロッパを中心に、シニア層の一度は行きたい旅行先として人気の高い国・地域を集めた全9コースです。
 新コースの「5連泊で楽しむ芸術の都パリ7日間」では、ご自宅から到着空港のパリまでそのまま荷物を配送できるため、羽田空港での乗り継ぎ時にも荷物の心配がなく手ぶらで参加できます。
 また、日本でも豪華列車が話題となっていますが、名画や小説に出てくるような往年の列車の雰囲気が楽しめるオリエント急行を利用するコースも新設しました。

 シニア層は比較的時間の余裕があると言われていますが、一方で趣味などを楽しみ、アクティブに活動されている方も多いようです。そのため、今般のツアーでは6~8日間の比較的短い日程で設定しました。各地の季節の風物詩となる紅葉・黄葉観光、クリスマスマーケット見学や、地元料理を満喫できる内容としています。

※パンフレットはこちらをご参照下さい
http://www.royalroad.jp/request/tabisai_A495.asp


【コースの一例】
※いずれも2名1室利用の場合のお一人様旅行代金です。(燃油サーチャージ込)

・「オリエント急行とベネチア・パリ 8日間」
出発   :2014年11月2日発限定
旅行代金 :上級エコノミークラス利用 お一人様 998,000円
      ビジネスクラス利用     お一人様1,298,000円
一度は乗ってみたい国際列車、オリエント急行に乗る8日間のコースです。1883年にパリ東駅より出発したオリエント急行の歴史を刻む列車で、車両の一部は1930~1940年のスタイルのまま運行されています。今般のツアーでは、ベネチア~パリまでの区間を乗車いただきます。また、ゆったりと旅を満喫することを好むシニア世代向けに、連泊を中心にしています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング