ジメジメした梅雨を吹っ飛ばせキャンペーン!発売以来40年以上のオーガニック青汁に数量限定オリジナルシェーカーがついてくる
PR TIMES / 2021年6月7日 12時45分
新習慣の毎日に国産有機青汁グリーングリーン
創業96年目、美容家メイ牛山のアイデアで半世紀前に登場した健康ドリンク。国産の有機青汁の「グリーングリーン」とオーガニック原料のみでつくられた「オーガニック抹茶とレモン」レギュラーの「抹茶とレモン」。これらの商品をビューティセラーオンラインのサイトでお買い上げの方に、数量限定でオリジナルシェーカー1個プレゼント。(無くなり次第終了。対象商品は下記サイトでご確認ください)
[画像1: https://prtimes.jp/i/25648/261/resize/d25648-261-199981-0.jpg ]
購入はこちら https://www.hollywood-jp-online.com/
イラストは、北海道出身の人気イラストレター佐々木美来さんを起用
https://www.instagram.com/mikusa/
サイズも女性が飲みやすい、少量小型サイズを伝統的に使用。シェークしても中身がこぼれないねじ回し式なので安心。今となっては普通のようですが、毎日の女性の生活を考えぬいて考案した伝統のアイデアシェーカーです。
購入はこちら https://www.hollywood-jp-online.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/25648/261/resize/d25648-261-507285-1.jpg ]
美容家 メイ牛山が考案
40年前に抹茶とレモンと蜂蜜をまぜて発売当初の商品は、「抹茶をジュースのように扱うな。伝統文化だ」と多くのお茶の先生からお叱りの声もあったそうです。それでも創業者メイ牛山は『抹茶は健康にいいからお茶席だけでなく、日本の毎日の生活に登場する日が絶対くる。文句言うほうがおかしいわね』と気にせず広めつづけました。常識を覆すアイデアが長続きの秘訣かもしれません。
↓毎日の習慣にするためのヒントは、こちら↓
https://hollywood-jp.com/product/chooseorganic
オーガニックな大麦若葉のグリーングリーンの秘密や、美味しいレシピもご紹介!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
パッケージと成分で環境に寄り添う商品として『Feel Freedom スカルプトニック ME 07』がソーシャルプロダクツ・アワード2024受賞
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
日焼け止めとしての基本性能を保ちながら環境に配慮した『feel coralサンプロテクト ミルク』が、ソーシャルプロダクツ・アワード 2024 受賞
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
『ソイプロビューティ SAKE』が日本独自の健康食との融合と消費者の信頼感を高める商品としてソーシャルプロダクツ・アワード 2024受賞
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
aloha(代表 立花真由美)は地域の人々の理想を叶えるお店へ
PR TIMES / 2024年4月4日 1時40分
-
【入場無料】4月6日、7日オーガニックイベント『ViOマルシェ by HOLLYWOOD』を六本木ヒルズローズガーデンにて開催
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5「セブン-イレブン」フランチャイズ巡る訴訟 元オーナー側に「店舗の明け渡し」など命じる判決確定
MBSニュース / 2024年4月19日 20時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください