1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」特製レモネード9月29日(火)新発売!

PR TIMES / 2020年9月16日 13時15分

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』特製レモネード」PET450mlを2020年9月29日(火)より全国発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/261/resize/d39153-261-415058-0.jpg ]

 「『三ツ矢』特製レモネード」は厳選レモン果実を皮ごと搾った果汁を使用しており、果実の酸っぱさから果皮の香りまでレモンを丸ごと味わっているかのような、しっかりした果実感が楽しめる炭酸飲料です。砂糖・液糖にコクのある焦がし糖を加えた独自の砂糖ブレンドにより、飲みごたえのある本格的なレモネードに仕上げています。

 パッケージは専門店やジュースバーでみられるような、瓶詰されたレモネードに手でラベルを巻いたようなデザインとし、本格感が感じられるパッケージにしています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。

商品概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/261_1.jpg ]



「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください