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【Zoff】ジュエリーブランド「LOVE BY e.m.」とのコラボレーション第2弾 2019年9月12日(木)発売

PR TIMES / 2019年8月30日 5時40分

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、
ジュエリーブランド「e.m(イーエム).」を展開する「LOVE BY e.m.(ラブ バイ イーエム)」との
コラボレーションシリーズ「Zoff×LOVE BY e.m. eyewear collection(ゾフ×ラブ バイ イーエム アイウェアコレクション)」を2019年9月12日(木)に発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-193131-0.jpg ]

個性的で洗練されたジュエリーブランド「e.m.」とのコラボレーション。
2016年に続くセカンドコレクションにあたる今回は、世界的なメガネのトレンドである「メタル」と、
ジュエリーならではのきらめく「メタル」のイメージをマッチングして、旬な「メタリックフレーム」のみで構成しました。
「e.m.」のジュエリーにも存在するデザインエレメントを厳選し、ジュエリーと合わせて楽しむことができます。
クールな直線、やわらかいカーブ、愛らしい球体、たおやかなねじり。
一見無機質に感じるメタルの様々な表情がフレームに落とし込まれ、ジュエリーをまとっているような気分にさせます。
サイドの彩りを引き立てる細身のフロントシェイプとシンプルなカラーリングで、
高いデザイン性ながらも装いにあわせやすく、普段使いに取り入れていただけます。
サイドのテンプルがデザインポイントである今作は、独特の作風でファンを魅了する
大人気アーティストのとんだ林(ばやし)蘭(らん)さんにご着用いただき、本コレクションのイメージモデルとして世界観を表現しました。
まるでジュエリーのように、身に着ける人の胸を高鳴らせる美しさと、
心を輝かせきらめきをたたえるフレームは4型3色全12種類、限定店舗にて販売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-181769-1.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-510477-2.jpg ]


【商品名】 Zoff×LOVE BY e.m. eyewear collection(ゾフ×ラブ バイ イーエム アイウェアコレクション)
【価格】15,000円(税別・標準レンズ代込)専用メガネケース・メガネ拭き付き
【発売日】2019年9月12日(木)発売予定
※Zoffオンラインストア、Zoff ZOZOTOWN店、e.m. ZOZOTOWN店の3店舗は
8月30日(金)AM11時より先行予約開始
【取扱店舗】<Zoff>Zoff国内50店舗、Zoffオンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoffアイルミネ店、(上海、香港、シンガポールのZoff海外限定店舗でも展開)
<e.m.> e.m. ZOZOTOWN店、e.m. 表参道店
※e.m.表参道店は9月14日(木)ファッションナイトアウト1日限定店頭発売
【種類】メガネ 4型各3色 全12種類
【特設ページ】https://www.zoff.co.jp/shop/contents/em_glasses.aspx 
※8月29日(木)18時ごろ公開予定
【一般のお客様のお問い合わせ先】ゾフ・カスタマーサポートTel.0120-013-883(平日10:00~18:00)
【公式サイト】https://www.zoff.co.jp/

■ラインアップ
「Ball」
ボールチェーンをイメージし連なる大粒のボールをテンプルにセッティング。メタルがクールな印象を与えてくれます。
シックなイメージのシートメタルボストンを合わせ、きちんと感のあるフロントと遊び心のあるサイドのコントラストが絶妙です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-190910-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-635941-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-808261-5.jpg ]



「Sharp」

ジュエリーの輝きとシャープさを表現しました。スタイリッシュなデザインで印象的な横顔に。サイドのエッジィなモチーフとリエゾンし、角のあるボストン「クラウンパント 」をセレクト。今最も注目が高まっているシェイプです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-997291-7.jpg ]


[画像8: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-158213-9.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-585833-8.jpg ]

「Twist」
テンプルは「曲げ型」に沿って一本ずつ曲げる手作業での繊細な工程。ひねりを加えたことで太めのラインも軽く抜け感のあるイメージに。男女共に掛けやすいデザインです。大きめのラウンドシェイプをサイドと同幅の厚みのある縁に。フロントからサイドへの美しいラインを個性的に演出しました。

[画像10: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-908595-10.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-151615-11.jpg ]


[画像12: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-216727-14.jpg ]


「Wave」
丸みのあるフロントフォルムから流れるようにウェーブを施しました。ヴィンテージ感のあるカラーも魅力的。華奢なサイドに似合うラウンドとボストンのミドルシェイプはかわいらしい印象ながら、メタルの質感でさりげなく凛としたイメージも添えます。
[画像13: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-710306-12.jpg ]


[画像14: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-524472-15.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/2864/262/resize/d2864-262-153396-16.jpg ]


■モデルプロフィール
とんだ林蘭|TONDABAYASHI RAN

1987年生まれ。東京を拠点に活動を行う。コラージュ、イラスト、ぺインティング、立体、映像など、幅広い手法を用いて、日々の生活から着想を得た様々なモチーフを組み合わせ、猟奇的でいて可愛らしく、刺激的な表現で作品を制作している。名付け親である池田貴史(レキシ)をはじめ、木村カエラ、東京スカパラダイスオーケストラ、あいみょんといった音楽アーティストをはじめ、ラフォーレ原宿クリスマス広告ビジュアルや、コーチ、アニエスベー、ポールスミス、ミハラヤスヒロなどのファッションブランドにも作品を提供。
www.tondabayashiran.com
www.instagram.com/tondabayashiran

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