1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「特別な時代を過ごす花嫁へ」 Too Faced と PLACOLE & DRESSYのコラボ企画!花嫁メイクで是非使って欲しい『花嫁ハイライター』を10名様にプレゼント!

PR TIMES / 2022年5月2日 12時15分

結婚準備がより幸せになれますように、Too Facedの幸せな贈り物を。

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、コロナ禍で結婚準備をすすめる花嫁に対して「特別な時代を過ごす花嫁へ」DRESSYが贈る、特別コンテンツ。第17回目となる今回はToo Facedとのコラボ企画を実施、花嫁メイクで是非使って欲しい『花嫁ハイライター』を10名様にプレゼントすることが決定しました。




特別な時代を過ごす花嫁へ


特別な時代を過ごす花嫁へ、DRESSYが贈る、特別コンテンツ。結婚式をどうするか悩んでいる方、結婚式が延期になり、不安な思いを過ごす結婚準備中の方、プロポーズをされ、これからどうするか考える方など多くの花嫁が、結婚式について悩まれていると思います。この時代に、結婚準備をしている花嫁へ、より幸せになれる「贈り物」を準備しました。第17回目の「贈り物」はToo Faced。

[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/263/resize/d21126-263-cedfeaa92881bc3468f9-3.png ]




【抽選で10名様】編集部が花嫁に贈りたい『Too Faced 花嫁ハイライター』

今回はDRESSY編集部厳選、花嫁メイクで是非使って欲しい、Too Facedの『Too Faced 花嫁ハイライター』。応募方法は、該当SNSをフォローなど・応募フォームへの必要事項の記載となっており、結婚準備中のすべての花嫁を対象としたプレゼント企画となっております。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/263_1_5337a10d456bbbe3b889068badae6940.jpg ]




Too Faced プレゼント概要

今回はDRESSY編集部厳選の花嫁メイクで是非使って欲しいToo Facedの花嫁ハイライターを10名の花嫁さまにプレゼント。

[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/263/resize/d21126-263-c475d92478a483285ace-0.png ]



ダイヤモンドパウダー※を配合しひとつひとつハンドメイドでつくられたダイヤモンド ハイライター
※ベンゾイミダゾールダイヤモンドアミドエチルウレアカルバモイルプロピルポリメチルシルセスキオキサン

ダイヤモンドパウダーと明るく輝く偏光パールで、輝き溢れる仕上がりを演出し、いまだかつて出会ったことのないようなつやと輝きを肌へ。どんな肌トーンにも美しく発色し、ピンク、ブルー、ゴールドの デュアルトーンで、
動くたび光によって表情を変化させます。
ダイヤモンドが動くたび、キラキラと輝きを放つようにひとりひとりの魅力をよりいっそう輝かせます。
リキッドからパウダーへ変化する特別な製法で丁寧に手作業で仕上げられるハイライターは、ひとつとして同じものがない、まさに選んだ人だけのとっておきの一品に。


Too Faced とは



[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/263/resize/d21126-263-8a1c7fbed8a65809637d-4.jpg ]


「Too Faced」は、1998年に誕生。“製品力と遊び心を兼ね備えたメイクアイテムで、ひとりひとりの個性、輝き、自信を引き出す”、世界30ヵ国に約4,600店舗を持つコスメブランドです。
共同創業者のジェロッドとジェレミーは、化粧品カウンターでの接客経験から、メイクには女性をさらに美しく生まれ変わらせ、輝くパワーを与える力があることを実感。そんなメイクの魔法とパワーを込めて、Too Facedは生まれました。
心踊るピンクを基調としたコンセプトカラーと、常識にとらわれないオリジナリティ溢れるメイクアップアイテムによって、自信や美しさ、個性を輝かせる方法を発信しています。一度つかえば虜になるテクスチャー、心躍るパッケージ 、ウィットの利いたネーミング、デリシャスな香りとともにToo Facedは、世界中の女性にメイクを楽しむ喜びと一人一人の美しさに「自信」と「輝き」を与え続けます。



PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー とは

冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、2015年12月より「PLACOLE WEDDING」をスタート、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年3月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2000名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年3月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2000名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1120会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は60万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年3月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』のブランディングを通じて女の子に魔法をかける事業を展開
『DRESSY ROOM』の店舗運営(ドレス/アイテム販売事業)
『ViKet Twon』のプラットホーム運営(メタバース事業)

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗開業予定です。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE WEDDING
https://pla-cole.wedding/
◎DRESSY
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
https://www.farny.jp/
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:https://apple.co/36TUIy0
Android:https://bit.ly/3gaeN6t
◎ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
◎IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください