「花嫁美容アワード 2020」 にて、 美容機器部門の第1位に 『 リファカラット 』 、 第5位に 『 リファビューテック ドライヤー 』 が選ばれました!
PR TIMES / 2021年5月31日 14時15分
ウェディング準備のラストスパートには、やっぱり ReFa!式直前でも間に合う?準備ラストスパートの360°ケア。
株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)の美容ブランド『ReFa(リファ)』は、ウェディングソムリエによる「花嫁美容アワード2020」美容機器部門にて、『リファカラット』が第1位、『リファビューテック ドライヤー』が第5位を受賞しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29736/263/resize/d29736-263-928315-0.png ]
「花嫁美容アワード2020」は、これから結婚式を迎えるプレ花嫁と結婚式を終えたばかりの卒花嫁で構成される”ウェディングソムリエアンバサダー”を対象に実施された、花嫁美容に対する人気調査です。スキンケア、へアケア、オーラルケア、フレグランス、美容家電まで、花嫁美容に関連する全9部門75受賞アイテムがランキング形式で発表されています。思い出に残る大切な結婚式に向けて、直前まで自宅でのケアに力を入れる傾向が強くなっています。
DEVICE美容機器部門 第1位『リファカラット』について
[画像2: https://prtimes.jp/i/29736/263/resize/d29736-263-521756-1.jpg ]
全身のお手入れに最適なReFa No.1ベストセラーの美容ローラーです。
『リファカラット』商品特長
二の腕・ボディラインも全身の肌を徹底的に引き締めて、後ろ姿まで美しく!
360°どこから見られても完璧なウエディングドレス姿を手にいれたい方に適しています。
『リファカラット』評価の理由
高い評価をいただいたのは以下の点です。
・顔だけでなく、全身の肌を効率的にケアできる。
・毎日継続使用することで、かなりの効果実感がある。
・充電不要かつ防水なので、場所を選ばずどこでも使えて、コストパフォーマンスが良い。
※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。
商品名:ReFa CARAT(リファカラット)
URL:http://www.refa.net/item/refa_carat/
カテゴリ:Esthetic Method(エステティックメソッド)
URL:http://www.refa.net/item/?category=esthetic-method
DEVICE美容機器部門 第5位『リファビューテック ドライヤー』について
[画像3: https://prtimes.jp/i/29736/263/resize/d29736-263-188650-2.jpg ]
サロン帰りのような、しっとりやわらかいレア髪をつくる高機能ドライヤーです。
『リファビューテック ドライヤー』商品特長
熱ダメージを抑える、アンダー60℃に自動調整するプロセンシングを搭載。仕上げは「COOL」で髪に水分をギュッと閉じ込めて!どんなヘアスタイルも思いどおりにまとまる、しっとりやわらかなツヤのあるレア髪を手に入れたい方に適しています。
『リファビューテック ドライヤー』
高い評価をいただいたのは以下の点です。
・挙式に向けて、乾燥や熱によるダメージを抑えながら、髪を伸ばすことができる。
・髪を乾かすスピードがとても速く、時短になるのが良い。
※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。
商品名:ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)
URL:http://www.refa.net/item/refa_beautech_dryer/
カテゴリ: HAIR&SCALP Care(ヘア&スカルプケア)
URL:http://www.refa.net/item/?category=inbath-care
調査概要
名称:ウェディングソムリエ花嫁美容アワード2020
調査期間:2020年12月4日-2021年1月20日
対象:ウェディングソムリエアンバサダー
件数:505名
方法:インターネット調査
思い出に残る大切な結婚式当日を、史上最高のステキな自分で迎えられるように、入念に取り組んでおきたい美容ケア。ReFaはこれからも美容ローラーを中心に、結婚式を控えた花嫁にも花婿にも選ばれるブランドを目指していきます。
■ウェディングソムリエ
[画像4: https://prtimes.jp/i/29736/263/resize/d29736-263-975246-3.png ]
”花嫁をもっと幸せに!”
人生でその時しかできない特別な体験を提供するメディア。
2015年にウェディング業界で初めて「プレ花嫁・卒花嫁」を組織化。現在では全国で1万人以上の花嫁インスタグラマーをネットワークしている。
また、累計3万人の中から選ばれた「ウェディングソムリエアンバサダー」は5,800名にのぼり、日本最大級のオシャレ花嫁のネットワークを形成。
花嫁から絶大な支持を誇り、今では「ウェディングソムリエアンバサダー」は、花嫁の憧れの存在となっている。
■ウェディングソムリエ公式サイト
https://jadorewedding.com
■ReFaブランドサイト
http://www.refa.net/
================================
株式会社MTGについて
MTGは事業ビジョンに“VITAL LIFE”を掲げ、世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生を実現するために、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています。
■MTGコーポレートサイト
https://www.mtg.gr.jp/
================================
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
立体感のつづくレア髪カールを、もっとラクに、もっと美しく。「ReFa CURL IRON PRO 19(リファカールアイロン プロ 19 )」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 17時15分
-
ReFaからハイダメージをレスキューするヘアマスクが発売
マイナビニュース / 2024年4月8日 14時47分
-
あっという間に髪が乾くドライヤーも登場! 美髪を育む最新ギア3選
ananweb / 2024年4月2日 19時0分
-
美容ブランドReFa(リファ)×スマートカスタム住宅「ジブンハウス」コラボレーション
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
<プロテオグリカン2週間ハリツヤ肌プロジェクト> 花嫁の大切な日をインナーケアでサポート もっと輝く花嫁になるための美容イベント第2弾 3月28日に「ウェディング・グロー・ジャーニーvol.2」を開催!
@Press / 2024年3月29日 13時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください