トランスコスモス、「エンタープライズ・キャンペーンマネジメント・サービス」を日本直販に提供開始

PR TIMES / 2013年12月18日 12時4分

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、日本直販株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:森山雅勝)に、キャンペーンマネジメントで必要なコンサルティング・キャンペーン企画・メール制作・コールセンター運営・キャンペーンマネジメントソリューション「IBM Campaign(旧:IBM Unica Campaign)」導入・各種データ分析業務等を総合的に支援する「エンタープライズ・キャンペーンマネジメント・サービス」を提供します。

「エンタープライズ・キャンペーンマネジメント・サービス」の一部であるコンサルティングサービスは、トランスコスモスグループで蓄積したコンサルティング知見を活かし 1.顧客データの把握とキャンペーン用有効データの発掘、2.キャンペーンシナリオ改善による売上向上機会の拡大、3.自動化可能なキャンペーン業務の整理 を行い、より高いROIを達成するための戦略立案、KPI策定、キャンペーン企画・実行を支援します。

◆「エンタープライズ・キャンペーンマネジメント・サービス」について
個客視点に立ったオムニチャネルキャンペーン戦略を総合的に実施するための戦略立案、キャンペーン企画、制作、システム導入、運用、分析サービスをワンストップで提供します。
・ コンサルティング:
事業把握、戦略策定、仮説、KPI設計を実施
・ キャンペーン企画:
キャンペーンの効率化、売上を最大化させるためのキャンペーン企画、シナリオ策定支援
・ システム導入:
既存顧客データベースを有効活用しキャンペーンマネジメントを実行するIBM Campaign導入支援
・ メール制作:
キャンペーン企画に沿ったメールコンテンツ企画、制作
・ コールセンター運用:
キャンペーン企画に沿ったアウトバウンドコールセンター企画、運用サービス
・ 関連システム導入連携:
メール配信エンジンやアクセス解析ソリューションのシステム導入及び連携
・ 設定代行:
キャンペーンマネジメントシステムのオペレーション(設定)代行
・ 分析:
キャンペーン効果分析、顧客分析および、購買率改善、売上寄与度の高いセグメント発掘のための施策立案

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング