49カ国で1位を獲得した人気英語翻訳版 第22弾 “Her Love in the Force” (恋人は公安刑事) 11月20日より配信開始

PR TIMES / 2014年11月22日 10時33分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:横田晃洋)は、恋愛ドラマアプリの英語翻訳版“Her Love in the Force”を、iOSおよびAndroid搭載端末向けに、2014年11月20日(木)より配信を開始しました。

大人気アプリ「My Sweet Bodyguard」から、設定も新たにあの公安の人気キャラたちが主役のアプリが登場。舞台を警察学校に移し、エリート公安刑事たちとの恋愛ストーリーをお楽しみいただけます。
ストーリーは、憧れの刑事を目指すアナタが、選ばれた者だけが通うことができる公安警察学校に入校するところから始まります。入学早々、アナタを待ち受けていたのは曲者ぞろいの鬼教官たち。厳しい訓練や命がけの潜入捜査に耐える日々の中、アナタを支えてくれたのはいつも厳しい教官で…多くの女性が憧れる“教官との恋”を体験することが出来ます。そして今回新たに、ストーリー中の選択肢次第で、本編中では明かされなかった裏エピソード楽しめる「シークレットストーリー」も用意しました。



2011年より海外向けに配信を開始した恋愛ドラマアプリは、現在配信中の“My Forged Wedding” が、App Store エンターテインメントカテゴリ(トップセールス)において、米国を含む49カ国で1位※を獲得。エンタメコンテンツとして世界中に受け入れられています。今後もボルテージは、日本発の恋愛ドラマアプリを、世界の女性に向けて提供してまいります。

※2014年11月21日現在


【コンテンツ概要】

<ストーリー>
憧れの刑事を目指すアナタがやって来たのは、男だらけの公安警察学校。
そこで待つのは、曲者ぞろいの鬼教官たち!?
「教官の言うことは絶対だ――」
教官からの指導は、愛のムチとムチ!
でも、厳しい訓練の後は・・・極上のご褒美がアナタを待っている…!?

「My Sweet Bodyguard」で大人気の公安キャラが勢揃い!
「Bodyguard」でも人気の後藤・石神に加えて、魅力的な新キャラクターも多数追加!
夜の学校で、寮の個室で、キケンな事件の捜査中に…教官の彼との恋が楽しめます。

恋の相手は鬼教官!?
ドSで傲慢な教官、冷徹な鬼教官、天才腹黒教官、ミステリアス紳士教官…
アナタを迎える個性豊かな鬼教官たちから、恋の相手を選ぶことが出来ます。

選択肢次第で「シークレットストーリー」が出現!
選択肢をうまく選び彼との恋を進めると、オマケの「シークレットストーリー」が出現!
本編中では明かされなかった彼との裏エピソードが楽しめます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング