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わたしらしく春を楽しむ20のアイデア!『ハーパーズ バザー』 4月号、2月20日発売

PR TIMES / 2021年2月18日 11時15分

ファッションも、ライフスタイルも、日常のなかにある「好き」がキーワード

世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』 (発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、2月20日(土)に4月号「しあわせは、日々のなかに」を発売します。



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この春を楽しむための20のアイデア


さまざまなことを乗り越え迎える2021年の春。本号では、ファッションを中心に新たな価値観でこの春を楽しむヒントとなる20のニュースを届けます。
ファッションでは、デザイナーが好きだったものを表現した“ユース”なスタイルや、ハッピーな気分になれるピンク色のアイテム、普段着にヘビロテできるメンズライクやスポーティなアイテムなどを提案。
ライフスタイルでは、ベランダで過ごす時間をスタイリッシュにするアイテムや、おやつに食べたいお菓子、ハンドメイドのブランドなど増えるおうち時間を楽しくする内容をご紹介。
またファッショニスタがはまる、世界的アーティストBTSや、癒しの「フワモコ」なモノ、自転車ライフの世界にも注目します。
自分の興味や好きという気持ちをキーワードに、「自分らしい幸せは日常のなかにある」というメッセージを込めた特集となっています。
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多様な家族の幸せなかたち


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あらゆる人にとって、等しく与えられるべき家族を選ぶ権利。制度に縛られない“家族”から、幸せのかたちを考えます。
同性カップルや養子縁組による親子へのインタビューや、モデルのジョーダン・ダンが綴るシングルマザーとしてもうけた息子への手紙を掲載。また、女性の権利活動家でもあった連邦最高裁判事ルース・ベイダー・ギンズバーグの孫娘が受け継いだ男女平等への信念について語るエッセイや、識者によるすべてのジェンダーが住みやすい環境づくりの考察など多角的に特集しています。


モード界のレジェンド、ジョルジオ・アルマーニの素顔


[画像5: https://prtimes.jp/i/8128/264/resize/d8128-264-346830-4.jpg ]

ジョルジオ・アルマーニは、なぜ長きにわたり第一線で活躍し続けることができるのか。その神髄を、世界のセレブリティからのメッセージと、8ページにわたるロングインタビューから迫ります。
ケイト・ブランシェットやユマ・サーマン、ソフィア・ローレンといった総勢16名のスターたちのメッセージから垣間見えてくる、愛情深い人柄。またアルマーニ氏へのインタビューでは、パンデミックが与えた影響や、ファッション業界や世界の問題に対する考え、これまでの人生と将来について包み隠さず語っていただきました。
真のプロフェッショナリズムを感じることのできる、読み応えのある内容です


『ハーパーズ バザー』4月号その他のコンテンツ

そのほか、新様式の生活により変化したデイリーケアの最前線を伝えるビューティ特集や、世界のさまざまな課題に取り組む女性たちの活動にフォーカスした特集、女優のグレン・クローズやオークワフィナのインタビューなど、新たな春を迎えるためのインスピレーションとなる内容が満載の1冊になっています。

ハーパーズ バザー4月号
【販売価格】 730円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
 ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900230301/
【試し読みページ】https://hmc.hearst.co.jp/bookss/hpbz_202104nciem/viewer(2月20日より公開)


■『ハーパーズ バザー』について

[画像6: https://prtimes.jp/i/8128/264/resize/d8128-264-387688-6.jpg ]

女性ファッション誌として世界最古の歴史を誇る、ニューヨーク発ファッション誌『ハーパーズ バザー』。1867年の誕生以来、48カ国で発行される世界有数のファッション誌として、数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出してきました。そこで創り上げられてきたスタイルを一言でいうなら、“ファビュラス”。決して奇をてらったものではなく、誰もが美しいと感じ、しかも圧倒的なエレガンスとインテリジェンス、そして今まで気づかなかったサプライズが潜んでいます。
2013年9月、サラ・ジェシカ・パーカーの印象的な表紙とともに日本版が発刊。2015年より月刊化となりました。本来のDNAを受け継ぎ、ファッションを軸にビューティやインテリア、アート、旅など、あらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信。メディアが多様化し雑多な情報が溢れる今、独自の目線で厳選した“ファビュラスなスタイル”をお届けしていきます。
公式サイト      https://www.harpersbazaar.com/jp/
公式ツイッター    https://twitter.com/HarpersBazaarJP
公式フェイスブック  https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/harpersbazaarjapan/
公式ユーチューブ  https://www.youtube.com/user/HarpersBazaarJP


■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『エル ジャポン』、『25ans』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などを中心に、雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「ハーストメイド」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

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