1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

看護師向けサービス共同企画「アンファミエ」「ナースリー」「ナースキャリアネクスト」 第6回 看護の日応援「ナース川柳」キャンペーン

PR TIMES / 2021年5月11日 13時45分

~最優秀賞には美味しいグルメ・生活雑貨から選べる5万円相当カタログギフトをプレゼント~

株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:安野 清)の子会社である株式会社ナースステージの看護師向け通販ブランド「アンファミエ」と「ナースリー」、看護師の人材紹介事業「ナースキャリアネクスト」は、5月12日の「看護の日」を記念して、『<看護の日応援>最大5万円相当のカタログギフトをプレゼント!第6回「ナース川柳」キャンペーン』を5月11日より実施します。
アンファミエ:https://www.infirmiere.co.jp/
ナースリー:https://www.nursery.co.jp/
ナースキャリアネクスト:https://career-next.jp/



[画像1: https://prtimes.jp/i/16236/265/resize/d16236-265-989271-0.jpg ]

【キャンペーンページ】
アンファミエ:https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/2021_nursing_day.aspx
ナースリー:https://www.nursery.co.jp/topics/campaign_nursing_day/ 

 「ナース川柳」キャンペーンは「看護の日」に合わせて2016年から毎年開催しており、今年で第6回となる人気企画。2年前から一般投票を行っており、昨年は619作品の中から最優秀賞と佳作が決定しました。投稿いただいた川柳の中には、時代に合ったものやクスッと笑えるようなものもあり、各サイトの会員でそれぞれ違った川柳が見れることも楽しみ方の一つです。 2019年には、テレビ番組内の冒頭でナース川柳キャンペーンが紹介され、注目度も高まっています。キャンペーンへのたくさんのご応募をお待ちしています。



【看護の日とは】

近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの誕生日にちなみ、1965年に国際看護師協会が、「国際看護師の日」を5月12日に定めました。日本では市民・有識者による「看護の日の制定を願う会」の運動がきっかけで、1990年に旧厚生省が「看護の日」を制定しました。

 ベルーナグループでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、医療現場で働く皆さまの笑顔に貢献できるような商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。


第5回 ナース川柳受賞作品


[画像2: https://prtimes.jp/i/16236/265/resize/d16236-265-354152-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/16236/265/resize/d16236-265-277635-2.jpg ]



第6回 「ナース川柳」キャンペーン概要

■募集期間:2021年5月11日(火)~2021年6月7日(月)

■一般投票開始:2021年6月22日(火)~2021年7月13日(火)に入選作発表・一般投票開始

■受賞作発表:2021年9月1日(水)に発表(アンファミエ・ナースリー・ナースキャリアネクストのWEBサイト内)

■応募方法:各通販サイトの特設Webページよりご応募ください(郵送での応募は承っておりません)。現職の看護師、元看護師、看護学生ならびに、それに準ずる職業の方に限らせていただきます。
・アンファミエ:https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/2021_nursing_day.aspx
・ナースリー :https://www.nursery.co.jp/topics/campaign_nursing_day/

■賞品:
・最優秀賞(1名)・・・カタログギフト5万円相当
・アンファミエ賞、ナースリー賞、キャリアネクスト賞(各1名)・・・JCBギフトカード2万円分
・佳作(40名)・・・割引クーポン1,000円分
・一般投票者の中から(10名)・・・QUOカード5,000円分

※ご応募いただいた川柳は、株式会社ナースステージの広告・カタログ・WEBサイト等で使用させていただく場合がございます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/16236/265/resize/d16236-265-498018-3.jpg ]



ナースステージ会社概要

■会社名:株式会社ナースステージ
■代表:代表取締役 安野 雄一朗
■所在地:大阪府大阪市西区北堀江一丁目1番18四ツ橋イーストビル8階
■コーポレートサイト:https://www.nursestage.co.jp/
■WEBサイト:
アンファミエ:https://www.infirmiere.co.jp/
ナースリー :https://www.nursery.co.jp/
ナースキャリアネクスト:https://career-next.jp/
■事業内容:通信販売業・DMの企画、制作とその代行・衣料製品の製造及び販売・医療器具及び医療用具の販売・一般日用品雑貨の販売並びに輸出入・家庭用品の販売及び輸出入・前各号に附帯関連する一切の事業・有料職業紹介業

【アンファミエ】

[画像5: https://prtimes.jp/i/16236/265/resize/d16236-265-685601-4.png ]

全国の医療施設やメディカルスタッフに通販カタログを無料配布。年4回の発刊のほか、ECサイト運営で事業展開しています。ブランドやキャラクターとコラボした商品をはじめ、オリジナル商品を多数取り扱っています。2020年9月には、新たに広島県で実店舗をOPENし、全国に9つの店舗を展開中。さらなる店舗拡大を目指しています。

【ナースリー】

[画像6: https://prtimes.jp/i/16236/265/resize/d16236-265-659589-5.png ]

全国の医療施設やメディカルスタッフへの通販カタログ無料配布のほか、ECサイト運営で事業展開中です。この春、4年ぶりとなる新CM「魔法使いナースリー」を放映。ブランドコラボの商品も展開し、ロゴ刺繍や請求書払いPaid(ペイド)などのサービスも開始したことで法人会員が増加。2020年11月には初の海外店舗となる台湾店を出店しました。

【ナースキャリアネクスト】

[画像7: https://prtimes.jp/i/16236/265/resize/d16236-265-279266-6.png ]

看護師お一人おひとりのご希望の職場環境と、医療施設が求める人材のよりスピーディなマッチングを目指した、個人・法人双方に支援ができる看護師転職支援サービスです。新規会員数増加に伴いキャリアアドバイザー増員により体制を強化しています。「face to face」の丁寧なフォローを強みに、関東・関西・東海を中心に対応中。今後も順次エリアの拡大を予定しています。


親会社概要

■会社名:株式会社ベルーナ
■代表:代表取締役社長 安野 清
■所在地:埼玉県上尾市宮本町4番2号
■企業サイト:https://www.belluna.co.jp
■事業内容:総合通販事業・専門通販事業・店舗販売事業・ソリューション事業・ファイナンス事業・プロパティ事業・その他の事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください