一風堂、7/7(日)全国の彦星と織姫に贈る “ふたり一緒”に「白丸赤丸 七夕ペア割」実施!全国79店舗で
PR TIMES / 2019年7月2日 19時40分
夫婦・カップルのお客様対象 「ありがとう」の想いをラーメンとともに
株式会社力の源ホールディングス(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:河原 成美)傘下の株式会社力の源カンパニーが運営する「一風堂」では、2019年7月7日(日)の七夕の日に一日限りの特別企画として、夫婦もしくはカップルでご来店のお客様を対象に、「赤丸新味」と「白丸元味」のセットを特別価格1,000円(税別)で提供する「白丸赤丸 七夕ペア割」キャンペーンを日本国内の一風堂79店舗限定で実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15834/266/resize/d15834-266-650475-0.jpg ]
7月7日(日)「七夕」当日は、夫婦もしくはカップルで「一風堂」にご来店いただき、ご注文時に「ペア割」と伝えて下さった方を対象に、一風堂の2大看板ラーメン、革新の一杯「赤丸新味」と原点の一杯「白丸元味」を1,000円(税別)にて提供いたします。年に一度だけのお得な白丸赤丸のセット販売です。
一風堂は、「ありがとう」の気持ちを伝えたい全ての方々を応援したいという想いから、今年3月14日にカップルを対象とした「ホワイトデーは白丸デー」を実施。さらに、6月16日には親子に向けた「父の日、全国のお父さんに白丸一杯贈ります!」キャンペーンなど、お店を舞台にラーメンを通じて感謝や想いをお客様とともに伝える企画を提案してまりました。このような機会を創出する事で、一人でも多くのお客様に記憶に残る思い出と「笑顔とありがとう」をお届け出来るよう引き続き取り組んでまいります。七夕においては、彦星と織姫が年に一度だけ逢える日にちなみ、大事な人と一緒の時間を過ごすきっかけとしてご活用ください。
1985年に福岡の路地裏でわずか10坪のラーメン店として、「ラーメン業界に一陣の風を巻き起こしたい」という熱い想いを込めて「一風堂」を開業。それ以来たくさんのお客様に支えられ、これまで営業を継続することができました。「一風堂」は、ラーメンを中心とした日本食文化の魅力と素晴らしさ<
実施概要:「白丸」「赤丸」七夕ペア割
[画像2:
https://prtimes.jp/i/15834/266/resize/d15834-266-304900-9.jpg ]
【実施日】2019 年7月7日(日)
【対象】七夕当日、ご夫婦もしくはカップルでご来店し、「白丸元味」「赤丸新味」をご注文のお客様でご注文時に「ペア割」とスタッフにご申告して下さった方。
【特典】「赤丸新味」1杯と「白丸元味」1杯をそれぞれワンコイン(500円)、ふたり一緒で計1,000円(税別)のセットにて特別価格で提供いたします。
【参加条件・注意事項】
・当日、夫婦あるいはカップルでご来店のお客様で「白丸元味」「赤丸新味」をご注文の方が対象です。
・ご注文時に「ペア割」としてご注文された方。
・ラーメン1杯のみの提供はしておりません。あくまでセット販売とさせていただきます。
・お一人2杯は対象外です。
・クーポン、優待券など他サービスとの併用は出来かねます。
・トッピングを含む「白丸」、「赤丸」メニュー(例:「野菜白丸」など)をご注文いただいた場合は、差額分を頂戴いたします。
※1/2PPUDO(セレオ八王子店、ルミネ立川店、渋谷ヒカリエ店)においては、特典内容を特別価格での販売ではなく、「デリメニュー1品プレゼント」に変更し実施します。予めご了承ください。
実施店舗:日本国内「一風堂」79店舗
https://stores.ippudo.com/search
【北海道】3店舗:札幌狸小路店、札幌麻生店、札幌平岡店
【東北】3店舗 :仙台青葉通り店、仙台東口店、盛岡店
【関東】36店舗 :恵比寿店、銀座店、吉祥寺店、池袋店、六本木店、明大前店、五反田東口店、高田馬場店、上野広小路店、豊洲店、浅草ROX・3G店、駒沢公園店、MARUNOUCHI、飯田橋サクラテラス店、二子玉川ライズS.C店、新宿アイランドタワー店、ルミネエスト新宿店、町田店、横浜ポルタ店、横浜西口店、みなとみらい東急スクエア店、たまプラーザ店、湘南SEASIDE、クロスガーデン川崎店、ラスカ茅ヶ崎店、大宮店、川越インター店、千葉店、武石インター店、イクスピアリ店、ららぽーとTOKYO-BAY店、成田空港店、高崎店、1/2PPUDO セレオ八王子店※、1/2PPUDO 渋谷ヒカリエ店※、1/2PPUDO ルミネ立川店※
【北陸・北信越】5店舗:金沢香林坊店、富山店 、諏訪インター店、松本店、新潟店
【東海】4店舗 :名古屋本店、名古屋栄ブロッサ店、名古屋平針店、刈谷店
【関西】14店舗:長堀店、梅田店、なんば店、堀江店、あべのnini店、池田店、高槻店、箕面店、錦小路店、京都ポルタ店、神戸元町店、三宮店、西宮北口店、姫路店
【中四国】6店舗:岡山店、倉敷店、広島袋町店、ekie広島店、福山店、松山店
【九州】8店舗 :大名本店、博多駅店、塩原本舗、TAO FUKUOKA、山王店、太宰府インター店、熊本下通店、熊本十禅寺店
※1/2PPUDO:セレオ八王子店、ルミネ立川店、渋谷ヒカリエ店においては、特典内容を特別価格での販売ではなく、「デリメニュー1品プレゼント」に変更し実施します。予めご了承ください。
以下の店舗では実施いたしませんので、ご注意ください。
一風堂 :キュービックプラザ新横浜店、JR静岡駅店、JR浜松駅店、名古屋驛麺通り店、豊橋店、本厚木ミロードイースト店、浜松町スタンド店、沖縄パルコシティ店は対象外です。
IPPUDO RAMEN EXPRESS:対象外です。
SHIROMARU-BASE:大森店、渋谷店、梅田店、なんばグランド花月店、金山店は対象外です。
実施店舗は、予告なく変更が発生する場合がございます。最新の情報はHPをご覧下さい。
https://www.ippudo.com/news/2019_tanabata
原点の一杯「白丸元味」
[画像3:
https://prtimes.jp/i/15834/266/resize/d15834-266-853361-1.png ]
【商品名】白丸元味(しろまるもとあじ)
【商品説明】創業当時から今に引き継ぐ一風堂のとんこつラーメンの本流であり、原点の味。 18時間の調理と、丸1日の熟成を経て、とんこつの旨味を極限まで抽出した豊かで香り高いシルキーなスープに、博多らしい細麺がマッチします。
革新の一杯「赤丸新味」
[画像4:
https://prtimes.jp/i/15834/266/resize/d15834-266-463156-2.png ]
【商品名】赤丸新味(あかまるしんあじ)
【商品説明】自家製の香味油と辛みそを加えることで、一杯のラーメンの中でいくつもの味の奥行きと調和を楽しめます。白丸が正統派のとんこつラーメンならば、赤丸新味は豚骨ラーメンの可能性を広げた“革新派”。 コクと深みを追求した、一風堂の自信作です。
一風堂について
[画像5:
https://prtimes.jp/i/15834/266/resize/d15834-266-726931-7.jpg ]
[画像6:
https://prtimes.jp/i/15834/266/resize/d15834-266-766970-8.png ]
1985年に福岡の大名で創業したラーメンのグローバルブランド。独自の「熟かさね製法」で味に何層もの深みを実現した豚骨スープと、歯切れの良い小麦香る極細麺で人気を博し、14カ国・地域に展開(2019年3月末時点)。「ラーメンは、ズズッとすするともっと美味しい」をテーマに、麺をすする行為の啓蒙を通じて、日本の食文化の素晴らしさを世界中に伝えていく「project ZUZUTTO」の活動にも力を注いでいます。「project ZUZUTTO」
https://www.ippudo.com/zuzutto/
▼PDFデータはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d15834-20190702-7779.pdf
------------------------------------------------------------------------------------------------
【株式会社 力の源ホールディングス(力の源グループ)について】
ラーメン専門店「一風堂」やアメリカンチャイニーズ「PANDA EXPRESS」を中心に、国内外の飲食店舗の運営や店舗運営、商品開発に関するコンサルティング・研修、製麺など食品工場の運営、農業生産法人による農作物の生産、子どもたちに食の楽しさを伝える常設型体験施設など、食全般にまつわる事業を行うグループです。グループ全体で国内151店舗、海外115店舗を展開しています。(2019年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 河原成美
本社所在地:福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN 801B 号
URL :
https://www.chikaranomoto.com
【一風堂情報はこちらから】
一風堂サイト
https://www.ippudo.com
一風堂マガジン“OUTSIDE”
https://ippudo-outside.net
一風堂公式フェイスブック
https://www.facebook.com/hakataippudo
一風堂公式ツイッター
https://twitter.com/IPPUDO_JP
一風堂公式インスタグラム
https://instagram.com/ippudo_jp
一風堂オンライン通販
http://ec-ippudo.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「一風堂」×大阪発のラーメン店「人類みな麺類」による 大行列を作ったコラボラーメン「人類みな一風堂」が復活!
Digital PR Platform / 2024年4月25日 14時59分
-
大行列を作ったコラボレーションラーメンが復活!豚骨の超名店「一風堂」× 大阪No.1行列ラーメン店「人類みな麺類」の「人類みな一風堂」が道頓堀に5月1日(水)グランドオープン!
PR TIMES / 2024年4月12日 18時45分
-
日本もインバウンド需要で「ラーメン1杯3800円」の時代に!? 日本で高価格な「ラーメン」3選
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月11日 1時50分
-
【新店】4月は一風堂が原宿、所沢、岐阜に計3店舗OPEN!
Digital PR Platform / 2024年4月10日 14時0分
-
【Z世代が選ぶ】「一番好きなラーメンチェーン店」ランキング - 2位は「天下一品」、1位は?
マイナビニュース / 2024年3月27日 7時30分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください