【LINE】著名人向けブログサービス「LINE BLOG」、アーティストなどの4カテゴリーにて2015年1月中旬よりブログ開設者を広く募集開始、本日より制作ガイドラインを公開

PR TIMES / 2014年12月12日 9時35分

アーティスト・タレント/モデル・スポーツ・スペシャリストの4カテゴリーにおいて、
2015年1月中旬よりブログ開設の公募制を導入、本日より制作ガイドラインを公開



LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、著名人向けブログサービス「LINE BLOG」*1( http://www.lineblog.me )の第3弾ラインナップとして、モデルの大倉士門さん、歌手の倉木麻衣さん、タレントの足立梨花さんなど、新たに12組のブログが開設されましたので、お知らせいたします。


また、アーティスト・タレント/モデル・スポーツ・スペシャリストの4カテゴリーにおいて、2015年1月中旬を目処にブログ開設の公募制を導入し、本日より制作ガイドラインを公開いたしましたので、併せてお知らせいたします。
*1:本発表に伴い、サービス名称を「LINE公式ブログ」から「LINE BLOG」に改称いたします。

2014年11月4日にサービスを開始した「LINE BLOG」は、アーティスト・タレントなど著名人を対象に、外部への情報発信やファンとのコミュニケーションツールとして提供するブログサービスです。LINEを通じてメッセージを配信できる「LINE公式アカウント」と連携しており、ブログを更新すると「LINE公式アカウント」のタイムラインに自動的にフィードが投稿されるため、ブログとLINE双方で一括したコミュニケーションを行うことが可能になります。

本日より第3弾ラインナップとして、男性モデルとして初の開設となる大倉士門さん、歌手の倉木麻衣さん、タレントの足立梨花さんなど、新たに12組のブログを開設いたしました。今後も順次、新たなブログ開設を予定しており、「LINE BLOG」でしか出会えない情報価値を追求してまいります。

また、これまで「LINE BLOG」の開設は、一部のアーティスト・タレントに限定しておりましたが、さらなるラインナップの拡充を目指し、広くブログ開設の申し込みを受け付ける公募制を導入いたします。まずは、アーティスト・タレント/モデル・スポーツ・スペシャリスト(各種専門家・著名人など)の4カテゴリーでの募集を予定しており、本日より制作ガイドラインを公開いたしました。今後、2015年1月中旬を目処に応募窓口を公開し、審査を通過したブログは2月中旬からの公開を予定しております*2。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング