人気タイトル 待望のスマートフォンアプリ化 「ルームシェア素顔のカレ」 12月17日より順次配信開始

PR TIMES / 2014年12月18日 18時13分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、人気恋愛ドラマアプリ「ルームシェア素顔のカレ」を、AndroidおよびiOS搭載端末向けスマートフォンアプリとして、2014年12月17日(水)より順次配信を開始します。

「ルームシェア素顔のカレ」は、シェアハウスで芽生える恋を描いた恋愛ドラマアプリです。2009年8月に携帯キャリア公式サイトとして配信を開始。以来、ロングヒットを記録し、今年5月にはソーシャル要素も加わったネイティブアプリ「ルームシェア素顔のカレ Love Days」も誕生しました。本作では、オリジナル版のスマートフォンアプリ化に加え、プロローグを一新。ソーシャルアプリ版とは異なる、新たな「ルームシェア素顔のカレ」をお楽しみいただけます。




ストーリーの舞台は、芸大生だけが住めるアトリエ付きの一軒家「四つ葉荘」。憧れの大学生活に、期待を膨らませていたアナタを待ち受けていたのは…個性豊かなルームメイトたち。男ばかりのルームシェアに戸惑いながらも、一緒に悩んだり、“答え”を見つけていく中で、いつしか恋心も芽生えて…一つ屋根の下で生まれる恋の行方はぜひアプリでお楽しみください。

なお、本作はプロローグと1話目を無料で読むことができます。その後、恋愛したいカレを1キャラクターごとに購入して、ストーリーを進めていきます。新たにチャプタ―機能も搭載し、ドラマチックなオープニングムービーや各シーンを盛り上げるBGMなど、ますます臨場感溢れるエンターテインメントに進化しました。
ボルテージはこれからも多くの女性にお楽しみいただけるよう、“恋愛ドラマアプリ”作りにまい進してまいります。


【コンテンツ概要】

<ストーリー>
憧れの大学生活がスタート!…と思いきや入学早々、
家を追い出されてしまう。そんなアナタがたどり着いた先は
アトリエ付きの一軒家『四つ葉荘』
けれど、ルームメイトは全員男で…!?

突然はじまった共同生活。
ひとつ屋根の下で恋が始まる…?

男ばかりのルームメイトとのドキドキの共同生活
お風呂上がりのカレとバッタリなど、ルームシェアならではのシチュエーションが満載!
「静かにしろよ・・・他の部屋に聞こえるだろ?」
ときには・・・ちょっと危険なハプニングも!?

一緒に暮らす中で知る素顔のカレ
家の外では絶対に見せないカレの素顔が覗けます。
信頼関係が深くなると、カレが抱える悩みも明らかに・・・?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング