「パーソルDAY」始球式投球権プレゼントキャンペーン開始7月21日(日)17:00~「埼玉西武ライオンズvsオリックス・バファローズ」始球式投球権+観戦チケット(1組2名)を当てよう
PR TIMES / 2019年6月18日 11時12分
総合人材サービスのパーソルホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:水田 正道)は、パーソルグループの冠協賛試合「パーソルDAY」の始球式投球権プレゼントキャンペーンを開始いたします。応募者の中から抽選で、7月21日(日)17:00~メットライフドームで行われる「埼玉西武ライオンズ vs オリックス・バファローズ」の始球式投球権と1組2名の観戦チケットをプレゼントいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16451/267/resize/d16451-267-429007-0.jpg ]
■概要:
「埼玉西武ライオンズvsオリックス・バファローズ」始球式投球権+1組2名の観戦チケットが当たる!
期間中にパーソル公式Twitterアカウント(@PERSOLgroup)をフォローし、応募ツイートをリツイートのうえ応募いただくと、抽選で7月21日(日)17:00~メットライフドームで行われる「埼玉西武ライオンズ vs オリックス・バファローズ」の始球式投球権と1組2名の観戦チケットが当たります。詳細は下記キャンペーンページより、応募要項をご確認・ご同意の上、ご応募ください。
https://www.persol-group.co.jp/special/pacificleague/lions_campaign.html
-実施期間
2019年6月18日(火) ~ 2019年7月2日(火)23:59
-プレゼント
応募者の中から抽選で下記「パーソルDAY」の始球式投球権と1組2名の観戦チケットをプレゼントします。
試合名:埼玉西武ライオンズ vs オリックス・バファローズ
開催日:2019年7月21日(日)17:00~
開催場所:メットライフドーム(https://www.seibulions.jp/stadium/)
※交通費、および遠方からお越しになる場合は宿泊費をお支払いいたします。(詳細は当選時にご案内いたします。)
-応募方法
STEP 1:パーソル公式Twitterアカウント(@PERSOLgroup)をフォローする
STEP 2:応募ツイートをリツイートする
STEP 3:応募ボタンより、必要事項を記入して応募する
-当選発表
・当選者にのみ公式TwitterアカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・「@PERSOLgroup」をフォローしていない場合は当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。
・長期のご不在、または連絡不能などの理由により指定期日までにご連絡が取れなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・未成年の方が当選された場合は、保護者の同意書が必要になります。
-注意事項
・Twitterが定める利用規約を遵守し、自己の責任でキャンペーンにご参加ください。キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
・キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-当社の投稿の利用
投稿いただいた内容を、Twitter上、キャンペーンサイト上およびパーソルホールディングス株式会社およびそのグループ会社の広告などで公開させていただく場合がございます。その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
-禁止事項
キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。違反する行為を行った場合には、応募の対象外とさせていただきます。
-キャンペーンへの応募要項に違反する行為。
-キャンペーンの運営を妨げる行為。
-下記の項目に当てはまるツイートを行うこと。
・法令もしくは公序良俗に反する、またはその疑いのある内容のもの
・特定サイトおよびアドレスの掲示、商品やサービスの広告・宣伝行為の意味を含んだもの
・キャンペーンの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・キャンペーンのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・当社または第三者を誹謗中傷し、または名誉、信用、信頼などを毀損する恐れがあるもの
・他人の著作権、肖像権に抵触するもの
・当社または第三者に迷惑、不利益、損害または不快感を与えるもの
・その他当社が悪質または不適切と判断するもの
-個人情報の取扱い
当選者から取得した個人情報は、賞品の発送など本件に関する諸連絡に利用します。
当社個人情報保護方針(https://www.persol-group.co.jp/corporate/governance/privacy_info/index.html)
・パ・リーグ応援特設ページ:https://www.persol-group.co.jp/special/pacificleague/index.html
■「PERSOL(パーソル)」について<https://www.persol-group.co.jp/>
パーソルは、2016年7月に誕生した新たなブランドです。ブランド名の由来は、「人は仕事を通じて成長し(PERSON)、社会の課題を解決していく(SOLUTION)」。はたらく人の成長を支援し、輝く未来を目指したいという想いが込められています。
パーソルグループは、人材派遣サービスの「テンプスタッフ」、転職サービス「doda」やアルバイト求人情報サービス「an」をはじめとし、ITアウトソーシング、設計開発にいたるまで、国内外の幅広い企業群で構成されています。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。
■パーソルホールディングス株式会社について
1973年のテンプスタッフ株式会社創業以来、人材派遣、人材紹介、アウトソーシング、再就職支援など総合人材サービスを展開。2008年10月に共同持株会社テンプホールディングス株式会社を設立。2017年7月よりパーソルホールディングス株式会社へ社名を変更。
東京証券取引所市場第1部上場(証券コード:2181)。2019年3月期売上高9,258億円。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年パ・リーグ公式戦 タイトルパートナーにパーソルグループが継続決定
PR TIMES / 2024年4月2日 0時40分
-
なにわ男子・藤原丈一郎、オリックス好きすぎて「電車の方が早い」とドーム入り “推し”も明かす
ORICON NEWS / 2024年3月29日 20時40分
-
なにわ男子・藤原丈一郎、オリックス本拠地で3年連続3度目開幕マウンド “ストライク”投球でV4に弾み
ORICON NEWS / 2024年3月29日 19時0分
-
パーソル、2024年度プロ野球パシフィック・リーグの公式戦タイトルパートナー継続決定!
PR TIMES / 2024年3月29日 18時45分
-
日本円ステーブルコインのJPYC|パーソルベンチャーパートナーズを引受先とするJ-KISS型新株予約権による資金調達を実施
PR TIMES / 2024年3月25日 10時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください