1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大人気のメイクアップブランド『エチュードハウス』の新作リップのアンバサダーモデルになれる!MixChannelがアプリ内オーディションを開催!

PR TIMES / 2019年4月11日 19時40分

最終審査合格者はアンバサダーモデルに起用、5位までの方にもエチュードハウスの高額相当コスメセットを贈呈!

株式会社Donuts(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成、以下 Donuts)は、ライブ配信アプリMixChannel内において、エチュードハウスがこの春に発売予定の新商品『ベターリップトーク』のアンバサダーモデルになれる権利をかけたアプリ内オーディションの募集を開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/4237/268/resize/d4237-268-121681-0.png ]




『ベターリップトーク』とは?


[画像2: https://prtimes.jp/i/4237/268/resize/d4237-268-673947-1.jpg ]


2019年4月26日発売のエチュードハウスの新作リップスティックです。

2種類の異なるテクスチャーからなる全60色の多彩なカラーから
人生を変える1本に出会える。

今まで気づくことができなかった自分自身の魅力。
豊富なカラーラインナップから新しい私に巡り合わせてくれる。
私を語るBetter Color(人生リップ)はどれ?

ETUDE HOUSE『ベターリップトーク』アンバサダーモデルオーディション概要

▼MixChannel「ETUDE HOUSE『ベターリップトーク』アンバサダーモデルオーディション」応募ページ
https://mixch.tv/p/8s2nfjk5

MixChannelで、エチュードハウスがこの春に発売予定の新商品『ベターリップトーク』のアンバサダーモデルになれる権利をかけたアプリ内オーディションを開催します。見事、アンバサダーモデルに任命された方は、エチュードハウス全32店舗の店頭POPで紹介、公式SNSで露出(twitter,Facebook)、公式オンラインサイトに掲載されます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/4237/268/resize/d4237-268-831368-2.jpg ]


▼オーディション期間
募集:2019年4月8日(月)~2019年4月18日(木)
決勝:2019年4月19日(金)~2019年5月6日(月)


【MixChannelについて】

動画投稿/ライブ配信でコミュニケーションを楽しめるアプリ。2013年12月より運用を開始し、現在の月間訪問者数は400万(アプリとWebの合算)を超えています。

App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id747779910
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.mixch.android
法人様向けサイト:https://mixch.tv/business
公式サイト:https://mixch.tv(PC、スマートフォン共通)


【エチュードハウスについて】

韓国で絶大な人気を誇るメイクアップブランド。日本全国に32店舗を展開しています。

公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudehousejapan
公式Twitter @etudehousejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudehousejapan


【株式会社Donutsについて】

商号:株式会社Donuts
所在地:東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
代表者:代表取締役 西村啓成
設立:2007年2月5日
事業内容:WEBサービス事業、モバイルゲーム事業、法人向けクラウドサービス事業
企業サイト:http://www.donuts.ne.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください