セガのコミュニティサイト「it-tells」にてマイレージポイント交換サービスを開始!

PR TIMES / 2014年12月12日 13時4分

これを記念して豪華賞品が当たる企画など、お得な3大キャンペーンを実施!

株式会社セガ(本社:東京、代表取締役社長COO:岡村秀樹、以下セガ)は、コミュニティサイト「it-tells(いってる)」※1にて、ユーザーがログインすることで付与されるマイレージポイント※2を様々な商品と交換できるサービスを開始しました。



また、これを記念して「PlayStation(R)Vita」とゲームソフト「ファンタシースター ノヴァ」のセットが抽選で当たるプレゼント企画など、3つのマイレージポイント交換スタート記念キャンペーンを実施中です。


なお、今なら「it-tells」にて興味のあるコミュニティに5つ参加するだけでボーナスマイルが獲得できるキャンペーンも実施していますので、新規に参加される方でもすぐにプレゼントキャンペーンに応募ができます。

この機会に、共通の趣味関心について日々ユーザー同士が語り合える「it-tells」に参加して、セガのコミュニティサイトならではの様々な特典をお楽しみください。

※1「it-tells(いってる)」とは?
「it-tells」は、2013年12月にサービスを開始したセガ独自のコミュニティサイトです。セガが提供するゲームやサービスをはじめ、共通の趣味関心を持つユーザー同士、またセガとお客様が気軽にコミュニケーションを楽しむ場所として誕生しました。ユーザーは、簡単な 登録で取得できる“SEGA ID”を用いてログインすることで、いつでもどこでも好きな時に本サービスを利用することができます。
本サービスでは、振る舞いによって「スコア」や「バッジ」が付与される独自のシステムにより、コミュニケーション以外の“遊び”も楽しむことができます。
「it-tells」サイト https://ittells.jp/

※2「マイレージポイント」とは?
「it-tells」では、ユーザー同士のコミュニケーションに「ニックネーム」を使い匿名性を維持しながら、そのユーザーの投稿や他のユーザーからの共感、信頼を「スコア」として表示することにより、安心して語り合える環境を提供しています。この「スコア」が「it-tells」へのログイン時にマイレージポイントとして付与され、貯まったマイレージポイントを対象商品と交換できます。(ただし、ポイントの付与は1日1回)
「it-tellsマイレージポイントプログラム」サービス内容のご案内 http://sega.jp/ittells/mileage/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング