【Androidアプリ】携帯オンラインRPG『エターナルゾーンオンライン』にて 「参加してポイントが貰える!春の新冒険者応援キャンペーン!」開催

PR TIMES / 2012年4月10日 16時57分



株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、2006年に国内初の携帯電話向けMMORPGとしてサービスを開始した『エターナルゾーンオンライン』の、スマートフォン版、フィーチャーフォン版にて「春の新冒険者応援キャンペーン!」を開催いたします。

新冒険者だけのお得なキャンペーン!
新規キャラクターを作成してポイントをゲットしよう!

「春の新冒険者応援キャンペーン」は、ゲーム内で新規キャラクターを1体作成する毎に100ポイント(100円相当)が入手できるキャンペーンとなっております。対象となる方は、新規でキャラクターを作成されるお客様に限ります。(※無料キャラクター、ポイントでの作成キャラクターは問いません。)キャラクターは、最大で3体まで作成が可能ですので、ポイントを使用しない場合は最大で300ポイントを手に入れることができます。ポイントの有効期限は、付与月から数えて5ヶ月後の月末までとなりますのでお早めにお使いください。
(※付与されたポイントの利用期限を過ぎたポイントは失効し、失効したポイントは一切払い戻し致しませんのでご了承下さい。)

【ポイントを利用してさらにゲームを楽しもう!】
ポイントを利用することで下記のことができるようになります。

・キャラクター作成(500ポイント) …3体目以降のキャラクターを新しく作成することが可能です。
・容姿変更(200ポイント)     …キャラクターを自分の好みの髪色、髪型、肌色、目の色に変更します。
・ワールド移転(800ポイント)   …他のワールドへキャラクターを移動させます。
・倉庫拡張(1000/1500ポイント)  …ゲーム内倉庫の容量を増やし、レンタル料を無期限無料にします。

など、他にも期間限定のイベントなどで利用が可能です。
今回のキャンペーンを機にぜひポイントを活用してゲームをお楽しみください!


【参加方法】
1. アプリを起動し、キャラクターを作成するワールドを選択して下さい。
2. 「新規作成」を押下致しますとキャラクター作成画面に遷移しますので、キャラクター作成を行って下さい。
3. キャラクター作成が完了致しますと、その場でポイントを入手頂けます。
4. 現在の所持ポイント数は公式サイト内「ポイント購入」のページでご確認下さい。

【開催期間】
2012/04/10(火)~2012/05/10(木)
※開催期間は予告なく変更される場合があります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング