1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新築にはないデザインと、優れた眺望の2LDK。金沢市冨樫 リノベーションマンション内見会開催

PR TIMES / 2016年7月23日 16時6分

株式会社クラスコ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコ」)は、2016年7月23日(土)・24日(日)に、金沢市冨樫に新しく完成した売買リノベーションマンションのオープンルームを開催いたします。



[画像: http://prtimes.jp/i/6823/269/resize/d6823-269-739340-1.jpg ]



築20年がたち、細々とした間取りや内装の古さが気になる住まいを大改装した一室。
部屋数を減らすことで、各部屋を広く使えるように間取りを変更しています。
玄関からLDKまで伸びる長い廊下収納スペースは、収納力と解放感を同時に確保しており、ここに好きなカーテンをかけることで、思うままにアクセントを施せるようになっています。
5階に位置しており、広い窓から見渡せる眺望も魅力です。デザインのアクセントとして、ロック調のタイルを貼り、その部分に間接光が落ちるように配置することで、柔らかい雰囲気でリラックスできる空間を実現しました。

今回開催するオープンルームでは、広い空間と優しい光の陰影を実際に体感することができます。入場無料でどなたでも見学が可能です。

今後もクラスコでは、楽しい暮らしを実現する住まいを次々とご提供してまいります。

【オープンルーム概要】
物件所在地:石川県金沢市富樫1-5-10 ロイヤルシャトー金沢泉丘 501号室
開催日時:2016年7月23日(土)・24日(日) 10:00~19:00
参加費:無料
※ご来場の際は、エントランスにて501号室をお呼び出しください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください