ナショナル ジオグラフィックレナウンのSIMPLE LIFEとコラボレーション実施限定アイテム4種類2018年12月より全国の百貨店など限定店舗にて展開
PR TIMES / 2018年12月11日 11時40分
FOXネットワークス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:西川高幹)が運営するナショナル ジオグラフィックと株式会社レナウンが展開するメンズカジュアルブランドSIMPLE LIFE (シンプルライフ) がコラボレーションいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3179/271/resize/d3179-271-558409-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/3179/271/resize/d3179-271-790917-1.jpg ]
ナショナル ジオグラフィックとSIMPLE LIFEの限定コラボレーションアイテムは、コート、フリース、手袋、ネックウォーマーの4点で、高島屋や三越、伊勢丹、阪急、阪神、大丸など全国の百貨店内SIMPLE LIFEメンズ店舗の店舗限定で2018年12月より展開しています。
引き続き、ナショナル ジオグラフィックは様々な公式ライセンス商品の展開を進めてまいります。
展開内容
期間: 2018年12月1日(土) ~ なくなり次第終了
店舗: SIMPLE LIFE
場所: 全国の百貨店など
内容: ナショナル ジオグラフィックとSIMPLE LIFE Men’sのコラボレーション
アパレルアイテム(コート、フリース、手袋、ネックウォーマー)が登場
※画像はイメージです。
※上記は予告なく変更になる場合があります。
※数に限りがあります。在庫数等、詳しくはお近くのSIMPLE LIFE メンズ店舗にお問い合わせください。
【参考資料】
SIMPLE LIFE (シンプルライフ) とは
株式会社レナウンが展開するファッションブランドです。
1975年、高度経済成長の中、大量生産大量消費でモノで溢れる時代に、自分らしくフリーでクリアな「シンプルな生き方」「Be Simple Life」を提唱すべく、ライフスタイルブランドとして誕生しました。自分らしさを大切にし、自由で、余計なことにこだわらない明快なライフスタイルを楽しんでいただきたい、そんな思いを大切にしています。
シンプルライフは、日本全国の百貨店を中心に店舗を展開しています。
※ナショナル ジオグラフィックとのコラボレーションアイテムを取り扱っているのはSIMPLE LIFEの全店舗ではありません。
<SIMPLE LIFE公式リンク>
Web: mens.be-simplelife.com
ナショナル ジオグラフィックとは
ナショナル ジオグラフィックはナショナル ジオグラフィックパートナーズが保有・展開するブランドです。
ナショナル ジオグラフィックパートナーズは、マチュピチュやタイタニック号の発見など、歴史に残る活動を支援してきた世界有数の非営利科学・教育団体ナショナルジオグラフィック協会と21世紀FOX(FOXネットワークスグループや映画スタジオ20世紀FOXの母体)の合弁会社として設立。雑誌・書籍、テレビ放送とそれに関わるデジタル・プラットフォームやライセンス事業など多角的な事業をグローバル展開し、ビジネスによって生じた利益の一部が協会の研究や探検プロジェクトに活用されています。
<公式リンクとSNSアカウント>
Web: natgeotv.jp
Facebook: @ngcjapan (アカウント名: ナショナル ジオグラフィック)
Twitter: @natgeotv_jp (アカウント名: ナショナル ジオグラフィック TV (JP))
Instagram: @natgeotv_jp (アカウント名: ナショナル ジオグラフィック TV (JP))
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【まとめ】季節の変わり目に活躍する、おすすめのスウェット5選。シンプルなデザインで長く愛用できるアイテムを紹介
IGNITE / 2024年4月19日 18時0分
-
ファミリーマート「コンビニエンスウェア」とコクヨの文具がコラボレーション 35アイテムを発売
PR TIMES / 2024年4月19日 17時40分
-
rokh H&M、日韓限定アイテム4型を含めた全60型を4月18日(木)より限定店舗および公式オンラインストアにていよいよ発売。
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
FALCONERI(ファルコネーリ)4月6日(土)百貨店常設で大丸梅田店にオープン
PR TIMES / 2024年4月4日 13時40分
-
注目モデルを含む新作ラインアップが登場!サロモンがバーニーズ ニューヨークでPOP UP STOREを開催
IGNITE / 2024年4月4日 0時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください