エイジングサインにピンポイントでケア成分を届ける “集中デリバリー美容液”!グローバルニーズに着目した、「明色ハリニスタ デリバリーエッセンス」誕生!
PR TIMES / 2021年10月1日 15時15分
2021 年10 月1 日(金)よりAmazon ジャパンでの販売を皮切りに世界各国へ!!
[画像1: https://prtimes.jp/i/28974/271/resize/d28974-271-9b3a4fac7ffb87975e42-0.jpg ]
創業から136 年、美と健康を追求しつづけてきた桃谷順天館グループ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:
桃谷誠一郎)は、MEISHOKU(明色)ブランドから加齢に伴うエイジングサインをケアする*“集中デリバリー美容液”「MEISHOKU HARINISTA Delivery Essence」を2021 年10 月1 日(金)に発売いたします。グローバルニーズに着目し、海外市場もターゲットとしたアイテムとして新たに開発いたしました。
https://www.e-cosmetics.co.jp/global/harinista/ *エイジングケア:年齢に合わせたケアをすること
商品特徴
年齢ともに気になりはじめる様々なエイジングサインはお顔の様々なパーツに出現し、多くの方の悩みの元とな
っています。しかしながら、気になるパーツと悩みによって必要なものは異なります。必要な成分をピンポイントに届ける“集中デリバリー美容液”は、異なるサインにも効果を発揮します。 *年齢に合わせたケアをすること
美容液は集中的にケアできるアイテムとして、世界的に人気があります。近年ではより細分化された肌悩みに特
化したアイテムも人気です。このようなグルーバルニーズに応え、“日本製のエイジングケアに特化した美容液”と
して本商品を開発いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28974/271/resize/d28974-271-f584688ce031f7c7703c-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/28974/271/resize/d28974-271-46a6bcdc74412c3ae5d0-1.png ]
MEISHOKU HARINISTA Delivery Essence (明色 ハリニスタ デリバリー エッセンス)
<美容液>30mL 2,090 円(税込)
特長成分
複雑なエイジングサインに様々な角度からアプローチしてくれる美容成分を厳選配合しています。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/28974/table/271_1_e4d7622b5dd8c8dafac70eebd543aa8a.jpg ]
※1 リンゴ果実培養細胞エキス ※2 水溶性プロテオグリカン ※3 加水分解コラーゲン ※4 水溶性コラーゲン ※5 加水分解ヒアルロン酸
※6 ヒアルロン酸Na *年齢に合わせたケアをすること **角層まで
デリバリーシステムとは
肌への浸透**力が高い、「浸透デリバリー成分」※3, 5 を採用し、美容成分を確実にお肌の奥へ引き込むシステ
ムのこと。お肌の奥までうるおいをしっかり届けることにより、気になる目元・口元のハリ・弾力を取り戻します。
浸透デリバリー成分として、低分子化されたお肌への浸透力の高い成分を採用しています。水分・油分の層を通
り抜けながら確実に美容成分が肌の隅々までいきわたります。 **角層まで
[画像4: https://prtimes.jp/i/28974/271/resize/d28974-271-52405b22554f331ff7ea-6.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/28974/271/resize/d28974-271-0a300b36d47f89cacaa2-7.png ]
ご使用方法
化粧水で肌を整えたあと、美容液をスポイトで吸い上げ、手に取ります。指先で気になる目元・口元にやさしく
塗布し、乾燥が気になる時は重ね付けをおすすめします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/28974/271/resize/d28974-271-3462d9e265fc221f3092-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/28974/271/resize/d28974-271-6596165d320593911a05-3.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/28974/271/resize/d28974-271-3ee3dd73ab3b6dff7167-12.jpg ]
公式ブランドページ :https://www.e-cosmetics.co.jp/global/harinista/
<Amazon MOMOTANI JUNTENKAN 公式ショップ>
公式ショップページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09F64XN5G?ref=myi_title_dp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オンラインのコスメ博物館「Cosmetic Museum 」が4月23日よりサービス開始、肌と心のバランスを調律する新スキンケアライン「REGLAGE(レグラージュ)」が新登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
【マッシュビューティーラボ共同開発】話題の”痛いコスメ” リードルショットから天然由来成分98.6%の“塗る美容針”セラム誕生!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
【明色化粧品 新商品】MEDI SHOT高濃度美容シリーズから、ナイアシンアミド10%高配合で小じわ・くすみ・たるみ毛穴肌対策化粧水「NA10 リンクル濃化粧水」が新発売!
PR TIMES / 2024年4月5日 18時40分
-
イベントを通じて地域活性化「コスメフェスティバル」初開催!
PR TIMES / 2024年4月4日 18時45分
-
【LATINOU(ラティーヌ)誕生】革新的エイジングケア※1 ブランド
PR TIMES / 2024年3月27日 12時15分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください