1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

島崎信長が“おれさま”で“ドM”で“変態”なイケメン神様を熱演!? コミックス「カミサマ×おれさま×旦那様!?」 PV解禁!!

PR TIMES / 2013年9月21日 11時16分

角川書店

角川書店発行のマンガ雑誌「月刊ASUKA」にて絶賛連載中の、角川書店発行のコミックス「カミサマ×おれさま×旦那様!?」1巻が9/26(木)に発売!人気声優・島崎信長がナレーションを担当したプロモーションビデオが解禁となった。



角川書店発行のマンガ雑誌「月刊ASUKA」にて絶賛連載中のマンガ「カミサマ×おれさま×旦那様!?」。雑誌内の人気投票アンケートでは毎月1位を獲得するという期待の新作コミックスの第一巻が、満を持して発売となった。


女子高生になっても、見た目が小学生と間違われてしまう主人公のあまねが、なんとか姿を成長させたいととある神社へ神頼み。そこに現れたのは本物のイケメン“神様”静(しずか)だった。静の力で元の姿にもどることができたあまねだが、実は以前、彼と結婚の約束をしていたことが発覚!!さらに静は見た目とはうらはらな、ドMで変態なおれさまキャラだった。

変態神様としっかり者の主人公あまねが織り成すテンポのよい“ボケ”と“突っ込み”あり、静以外のイケメン神様の登場あり、得体の知れない神様達の謎あり、さらに2人のちょっとHなシーンもあり・・・・と読みどころも満載だ。


そして9/26(木)のコミックス1巻の発売に伴って製作されたPVが今回解禁となった。
ナレーションを担当したのは、人気声優の島崎信長。おれさまキャラでありつつ、ドMで変態なイケメンのセリフを熱演!PVの中には女子なら一度は言って欲しい“甘いささやき声”も収録しており、ファンならずとも必見の内容となっている。


コミックス「カミサマ×おれさま×旦那様!?」PV


URL:http://www.youtube.com/watch?v=pjJzjdZhKUc


コミックス「カミサマ×おれさま×旦那様!?」第1巻は9/26(木)より全国書店で発売開始!!コミックスの続きは9/24(火)発売の月刊ASUKA11月号にて掲載!


■作品データ

コミックス「カミサマ×おれさま×旦那様!?」第一巻
著者:サカノ景子
発行:株式会社角川書店
発売:株式会社KADOKAWA
定価:588円(税込み)

・あらすじ
主人公・二ノ宮あまねは、小学生と間違われる程に見た目が幼女な女子高生。先日亡くなった祖父の遺言で、とある神社に「成長したい」と神頼みにやってきたあまねの前に現れたのは、イケメンだけどオレサマな神様だった。その昔、あまねと結婚の約束をしたという神様。信じないあまねに神様がキスをすると、とたんにあまねは本来ある姿に成長して・・・!?ヘンタイでオレサマな神様と、しっかり者のロリ高生の“危険な”ラブコメディ


月刊ASUKA公式HP
http://asuka-web.jp/top.html


■コピーライト
(C)Keiko SAKANO 2013

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください