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ファッションジュエリーブランド「Tiam Tiam(ティアム ティアム)」から、人気投票によるデザインの新作ネックレス6月15日発売

PR TIMES / 2018年6月7日 12時1分

552いいね!のうち、311いいね!獲得した“貝(シェル)”デザインの2製品を商品化



 全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦、以下「ケイ・ウノ」)は、6月15日から、ファッションジュエリーブランド「TiámTiám(ティアム ティアム)」の新作ネックレス2点を、全国のケイウノ店舗とオンラインショップ(https://www.k-uno.co.jp/onlinestore/)にて新発売します。
 このほどの新作は、3月31日から4月15日の期間に参加型の商品開発企画として、インスタグラムを通じて、ネックレスのデザイン3種類を公表し、人気投票により1位となったデザイン、2製品を商品化しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-553233-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-563277-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-383034-2.jpg ]

My Little ~Two as one Shell~(メレダイヤ)
“絆を分かち合う”がコンセプト。ぴったりと重なる2枚の貝(シェル)を、大切な人と持ちあって。
カジュアルにも合わせやすい、マットな質感がチャームポイント。メレダイヤモンドの輝きがアクセントに。丸みのある立体的なデザインがシンプルながらも存在感を放ちます。
価格・素材:29,800円(K18イエローゴールド、Dia0.013ct)


[画像4: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-417809-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-248249-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-157868-5.jpg ]

My Little ~Two as one Shell~(パール)
“絆を分かち合う”がコンセプト。ぴったりと重なる2枚の貝(シェル)を、大切な人と持ちあって。
光を受けてきらめく貝(シェル)&パール。透明感のある輝きで、顔周りをぱっと明るく。女性らしい上品な印象で身につけていただけます。
価格・素材:29,800円(K18イエローゴールド、パール)



■552いいね!のうち、314いいね!が得られた“貝(シェル)”デザインのネックレス投票結果

 このほどの「Tiám Tiám」新作ネックレスは、3種類Aクラゲ、B貝がら,Cトロピカルカクテルをモチーフにしたデザインをインスタグラムで公表し、いいね!投票により商品化して欲しいネックレスデザインを決定する企画を実施しました。
投票期間:3月31日(木)~4月15日(火)
投票デザインと投票数:A:クラゲ 144、B: 貝(シェル) 311、C:トロピカルカクテル 97
特典:投票いただいた方の中から抽選で3名に新作ネックレスをプレゼント

A:クラゲ


[画像7: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-156602-6.jpg ]

B:貝(シェル)
[画像8: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-156827-7.jpg ]

C:トロピカルカクテル

[画像9: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-194055-8.jpg ]


<ジュエリー製作風景>
[画像10: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-529936-10.jpg ]

使用するパール(真珠)の選定
[画像11: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-442205-11.jpg ]

貝(シェル)の表面にマット加工を施す様子


■2016年11月ファーストジュエリーのブランドとして立ち上げたファッションジュエリー「Tiám Tiám」。リボンをモチーフにしたネックレス、ピアスのほか、鍵モチーフのネックレスが好評

 ケイ・ウノは、2016年11月より、女性がファーストジュエリーとして出合うことを想定したブランド「Tiám Tiám(ティアムティアム)」を立ち上げました。「Tiám」とは、ペルシア語などで「初めてその人に出会った時の、自分の目の輝き」を意味(出典:『翻訳できない 世界のことば』 エラ・フランシス・サンダース著 前田まゆみ訳)があると言われています。
 ケイウノでは、”身につけた人がトキメキを紡ぎ続けられますように…”そんな想いをこめて「Tiám Tiám(ティアム ティアム)」と名付けました。宝石を追加したりチャームをつけたりと時を重ねるごとにカスタマイズすることができるトキメキをぎゅっと詰め込んだ「一生卒業しないジュエリー」と位置付けています。
[画像12: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-247961-12.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/8670/272/resize/d8670-272-786092-13.jpg ]



■株式会社ケイ・ウノ https://www.k-uno.co.jp/

 「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。
 更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役:久野 雅彦
資本金:1億1240万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:554名(2018年4月現在)
ショップ:北海道1・東北1・関東12・東海9・北陸2・関西5・中国2・九州1・沖縄2、
オンラインショップ(2018年4月現在)
事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などの
オーダーメイドを展開

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