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建築家とつくるデザイナーズセレクト住宅「アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)」 成果創出促進企画を実施

PR TIMES / 2018年12月10日 15時40分

 

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:濱村聖一 以下、ハイアス)では、建売住宅と注文住宅購入者の双方の不満を同時に解決する新たな住宅事業である高気密・高断熱のデザイナーズセレクト住宅「アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(以下、ADM)」事業を全国の加盟店と共に展開しています。この度、ADM事業において会員企業向けの成果創出促進企画を実施いたします。

会員向けの成果創出促進企画として実施するのは下記です。


・「モデルハウスキャンペーン」の実施
本部が指定したモデルハウス用プランを指定期間内にご購入いただいた場合、設計料の割引、指定プランのインテリアボードや外構プランの設計等を提供。

・パートナー企業様限定の情報サイト「BLUE PRINT PROJECT」で提供しているツールのバージョンアップ
エンドユーザーとの商談時に活用いただいているサイトに、「お勧めプラン」の紹介ページを作成し、より提案しやすく改良。

・分譲事業の展開を考えている会員様向けに、本格的に「分譲住宅販売コンサル」支援を開始

・ADMの新プランを開発

今後もハイアスでは、省エネルギー性能、デザインクオリティー、コストダウン手法、販売手法、ブランディング戦略、新商品開発、すべての分野において進化を続けてまいります。

■「アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)」
本体価格1,100万円~1,700万円の高気密・高断熱の高性能住宅で、あらかじめアトリエ建築家がデザインしたプランから、エンドユーザーと選択する「セレクト住宅」の新システムです。現在、提供可能な約450プランは、すべて建築家の知識や簡易構造計算、温熱計算の実施が標準提案に含まれています。「ADM」では独自の検索システムでエンドユーザーがそのような優れた商品・プランを「選べる」ことで顧客満足度を高めます。高気密・高断熱を基本とした提案を標準化しながら、契約までの期間の短縮や、新人の営業担当でも簡単に営業手順を覚えることが出来るといったように、住宅会社の営業場面において商品力・営業効率の点でもこれまでの規格住宅とは一線を画すものとなっております。

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