【iPhone】モンスターバトルゲーム『ダークサマナー』が大幅アップデート! 新イベント「忘却の神殿」で限定モンスターを召喚しよう!

PR TIMES / 2012年4月25日 20時12分



株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、2月24日に全世界(※一部の国を除く)のApp Storeに向けてリリースしたiPhone向けモンスターバトルゲーム『ダークサマナー』にて本日大幅アップデートを実施いたしました。


期間限定!「古の召喚師の魂」の集めて
イベント限定モンスターを召喚しよう!

新イベント「忘却の神殿」では専用のミッションが登場いたします。ミッションを実行すると「古の召喚師の魂」が獲得でき、コンプリートすると今までにないイベントならではの限定召喚をすることができます。またミッションの道中にボスが現れ、プレイヤーの行く手を塞ぎます。中には非常に強力なボスが登場することも。コンプリートしてイベント限定召喚を手に入れよう!


スキルのレベルアップが可能に!
チーム編成により戦略性を求められる!

今回のアップデートでモンスターの持つスキルのレベルアップを実装いたしました。今まで以上にスキルの重要性が増し、チーム編成がより戦略性を問われるものへとなっております。スキルを強化することで今まで倒せなかった相手に勝利することも。


新モンスターが続々追加!
遂にグラフィックが「進化」するモンスターも登場!

ハイクオリティなモンスターが500種類以上登場する本作に、新しくモンスターが追加されます。4月27日から実装される友達紹介でしか手に入らない召喚の権利では、能力だけでなくグラフィックまで進化するモンスターが登場いたします。これ以外にも近日中に大型イベント等の実装を予定しております。引き続きダークサマナーにご期待ください。


【ダークサマナーとは】
『ダークサマナー』は、日本のみならず世界でも人気の高い【ダークファンタジー】をテーマにしたオンラインモンスターバトルゲームです。
プレイヤーは自らの軍を率いて、過酷なミッションや強大なボスに挑みます。軍を作るには、モンスター育成、召喚、チーム編成を行い強い軍を築きあげます。また、他のプレイヤーとの対戦や、友達と協力しながら非常に強力なボスを倒すミッションも用意されております。
また、総勢500種類以上登場するモンスターイラストには、雨宮慶太氏、韮沢靖氏、篠原保氏、伊藤暢達氏等の有名クリエイターを多数起用しております。ド迫力のモンスター達を仲間にし、強敵に挑む臨場感たっぷりのゲームとなっております。


【豪華参加クリエイター一覧】
雨宮慶太
伊藤暢達
篠原保
ダイナミック企画
韮沢靖
白組(プロモーション映像制作)
など(五十音順、敬称略)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング