MARC JACOBSの人気フレグランス「デイジー」から、より深い新解釈を加えた「デイジー オーソーインテンス」が発売!キャンペーンにはカイア・ガーバーが登場!
PR TIMES / 2021年9月3日 15時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/2922/276/resize/d2922-276-5b80e8ae7b803ad6cfff-0.jpg ]
THE CONCEPT
「マーク ジェイコブス デイジー」は、10年以上に渡り、その愛らしいチャームで世界中の人々の心を捉えています。この度「デイジー」のオリジナルフレグランスに、より深い新解釈を加えた「デイジー オーソーインテンス」が登場。美しいゴールドのボトルと、スーパーモデルのカイア・ガーバーにフィーチャーしたグローバル広告キャンペーンを通して、太陽の光を浴び、ありのままの自然の美しさを楽しむ気分へと誘います。
THE FRAGRANCE
「デイジー オーソーインテンス」は、人々に愛される「デイジー」シリーズにリッチでアディクティブな要素を加えた香りで、魅惑的なつかの間のマジックアワーを想起させます。世界的に名高い調香師であるフィルメニッヒ社のアルベルト・モリヤスによって創られた多面的な香りは、デイジーが咲き誇る草原に注がれた暖かな夕日から着想を得ました。活気に満ちた華やかなそのフレグランスは、弾けるようなストロベリーと洋ナシの香りに始まり、甘いハチミツと上品なローズバッドが現れます。ベースには、消えずに漂うソフトバニラが清々しいグリーンモスによって調和され、ユニークで魅惑的なブレンドで包み込みます。
THE DESIGN
洗練された「デイジー オーソーインテンス」のボトルは、モダンで斬新な「デイジー」オリジナルのボトルに、贅沢なゴールドの仕上げを施しています。重みのあるガラス本体は、華々しい新製品を讃えるような半透明のゴールドメタリックのグラデーションで、印象的な中央のアクセントから咲き広がるデイジーの花冠がそのシルエットを引き立てます。ボトルには、キラキラしたゴールドとブラック地に白とゴールドの繊細なデイジーフラワーで縁取られたアウターボックスが付いています。
THE CAMPAIGN
デイジーが咲き誇る草原で青空に映えるゴールドのイメージした「デイジー オーソーインテンス」のキャンペーンでは、暖かな夕日を浴びるモデルのカイア・ガーバー、アドゥ・アケチ、メガン・ロッチにフィーチャー。著名な英国人フォトグラファー、アラスデア・マクレランが撮影した、力強く偽りのない気持ちを表現したフィルムでは、手付かずのありのままの自然の美しさと、マジックアワーの至福の時を楽しむ様子が描かれています。
THE LINE-UP
DAISY INTENSE EDP 3.4OZ/100ML ¥16,720 (税込)
DAISY INTENSE EDP 1.7OZ/50ML ¥12,870 (税込)
※9月3日より全国のMARC JACOBSストアおよび公式オンラインストアにて発売
[画像2: https://prtimes.jp/i/2922/276/resize/d2922-276-156fa19f3e76f571c134-4.jpg ]
問合せ先
マーク ジェイコブス カスタマーセンター
TEL:03-4335-1711
URL:https://www.marcjacobs.jp/products/list.php?category_id=611
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
愛犬の似顔絵をアイコニックな「THE LEATHER TOTE BAG」に描く『PET PORTRAIT』イベントをマーク ジェイコブス 表参道店にて開催!
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
マーク ジェイコブス、母の日の贈り物にぴったりなギフトセレクションが登場!
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
90年代から世界で活躍する日本を代表するイラストレーター田辺ヒロシの、展示総数約60点に及ぶ一大レトロスペクティブ展を、渋谷パルコ3FMARC JACOBS EVENT SPACEにて開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 10時15分
-
4月3日(水)、ドルチェ&ガッバーナより新しいカップリングフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」「Q by ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年4月4日 14時40分
-
MARC JACOBS & ANNA SUI - マーク ジェイコブス設立40周年を祝いコラボレーションを発表
PR TIMES / 2024年3月27日 13時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください