あのパチパチコーラがパワーアップして帰ってきた! 今度はパチパチ倍増 ストロング!! 2012年の夏はハロハロではじけて楽しもう!!

PR TIMES / 2012年6月14日 11時43分



 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、2012年のハロハロフレーバー第3弾となる「ハロハロ パチパチストロングコーラ(268円)」 を、2012年6月19日(火)より順次、国内のミニストップ(2012年5月末現在:2,133店)にて発売いたしますのでお知らせいたします。
※2012年6月26日(火)より、ミニストップ全店で発売。

 2010年の夏、ハロハロフレーバーとしてはじめてとなる「パチパチ」食感の「ハロハロ パチパチコーラ」を発売したところ、多くのお客さまにご支持いただきました。販売終了後も、お客さまから再販売を望む声を多くいただいたことをうけ、2012年の夏、コーラの味わいと刺激的なパチパチ食感をアップさせ“ストロング感”をだした「ハロハロ パチパチストロングコーラ」を発売いたします。

------------------
【商品情報】
------------------

■商品名:ハロハロ パチパチストロングコーラ
■価格 :268円
■カロリー:269Kcal
■商品特長:
不純物を取り除いた「純氷」にコーラシロップをかけ、炭酸ガスを充填したキャンディを入れました。そしてその上には、ハートゼリーとナタデココの入ったコーラゼリーとソフトクリームをトッピングしました。
お口の中で「パチパチ」と弾ける食感を楽しむ、コーラ味のハロハロです。パチパチ食感のキャンディーを増量させるとともに、ゼリーのコーラフレーバーを増やし、よりコーラ感をアップさせました。
レジにてご注文いただきます。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング