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【ワタミ】『鳥メロ』『ミライザカ』は牛肉推し!コロナ禍後、初のメニュー改定

PR TIMES / 2020年10月14日 19時15分

~最大半額のキャンペーンも期間限定・全国の店舗で実施~



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ワタミが展開する『鳥メロ』『ミライザカ』では、コロナ禍後初となるグランドメニュー改定を決定。10月15日(木)より全国の260以上の店舗で、新メニューの提供を開始いたします。今年に入り、かみむら牧場や焼肉の和民など新たに焼肉事業に参入したワタミ。今回のメニュー改定により、これらの業態で実現した牛肉の圧倒的仕入れルートを活用し、リーズナブルで高品質な牛肉メニュー18種類を提供できるようになります。ワタミでは、夏の猛暑後に不足しているスタミナを回復すべく、また、来たる食欲の秋に向けて牛肉本来の味わいを楽しんでいただけるように今回のメニューを開発しました。

さらに、10月15日(木)~11月11日(水)の期間中、『ミライザカ 鳥メロ 秋の肉祭りキャンペーン』と題して、牛肉を使ったメニューを週替わりで最大半額というハイコストパフォーマンスで期間限定、数量限定で提供いたします。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、前年の5月・6月と比べ国内の牛肉の取扱量は約4割も減少しています(ワタミ調べ)。国産の農林水産物の消費を促進しようと図る政府の方針もあり、ワタミでも今までにない最高の質と最良のコスパを実現した新しいメニューを提供することとしました。またワタミでは、『外食だからこそ提供することができる美味しいお料理と、楽しい時間をより多くの方にご体験いただきたい』、という想いを具現化すべく、メニューを企画。さらに、クオリティの高いメニューをお出しするだけでなく、全国の店舗でより安全安心にお食事をお召し上がりいただけるようコロナ対策を行っております。
肉汁あふれる牛カルビの大串~特製ダレ~や、食事のバランスを気にされる女性にもおすすめの、牛カルビ焼肉のパワーサラダや厚切り牛タンも楽しめるなど、食欲の秋にふさわしいラインナップになっています。
おいしい食材を食べることで、一人でも多くの方に元気を届けたいとするワタミが本気で牛肉に取り組む新・グランドメニューにご注目ください。
【キャンペーン概要】 ※価格はいずれも税別
●キャンペーン名称:ミライザカ 鳥メロ 秋の肉祭キャンペーン
●メニュー概要:
[画像4: https://prtimes.jp/i/9215/279/resize/d9215-279-540462-4.jpg ]



※キャンペーン価格での提供は1組様1皿、「牛カルビ大串」「やみつきシマチョウ串」は一組様2本までのご提供となります。
※売り切れ次第販売終了となります。
●提供期間:10月15日(木)~11月11日(水)
●提供店舗:全国の『ミライザカ』(https://miraizaka.com/)および『鳥メロ』(https://torimero.com/
●お問い合わせ先:各店舗にお問い合わせください

◆「ミライザカ」
和民が長年培ってきたノウハウを基に、時代にあった新しい居酒屋を目指した新業態・ミライザカ。「居酒屋から日本に新しいスマイルを!」をコンセプトにしています。からあげグランプリ金賞を受賞した絶品の新定番・“清流若どり 骨付きモモ一本
グローブ揚げ”を筆頭に、これからの総合居酒屋のミライを見据えて、今後も様々なメニューを展開してまいります。
◆「鳥メロ」
ふっくらジューシーな清流若どりのモモ一本焼や、秘伝のぷるぷるダレが決め手の焼き鳥など、鳥にこだわった料理と、生ビールが
199 円で楽しめることで飲食業界に新風をもたらした「三代目 鳥メロ」。2016年7月に東京・武蔵境、仙川、国立に3店舗
同時オープン以降、3 年で全国145店舗までに拡大するなど、幅広い世代のお客さまから好評を博しています。
◆ワタミ株式会社
ワタミグループは、「地球上で一番たくさんの“ありがとう”を集めるグループになろう」という理念に基づき、経済・社会・環境
の各ニーズの充足に取り組み、持続可能な循環型社会づくりを推進しています。
【住所】    東京都大田区羽田1-1-3 
【代表者名】 代表取締役会長 兼 グループCEO 渡邉 美樹
【設立】    1986年5月 
【事業内容】 国内外食事業、海外外食事業、宅食事業、農業、環境事業
【ホームページURL】 http://www.watami.co.jp

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